散歩

最近過ごしやすい気候でしゅんたの散歩の距離がのびてます。
私もしゅんたが家に来るまでは散歩する事はなかったので、ここまで季節を感じることはなかったです。最近は日が暮れるのがはやくて、夕方、娘の習い事の送り迎えをしているとしゅんたの散歩の時、辺りは真っ暗です。
b0364234_10110966.jpg

相変わらず、道で伸びきっています😅

[PR]
Commented by ユリママ at 2016-09-25 21:53 x
犬とお散歩する日々って、ほんと季節を感じますよね。
いい季節もあっと言う間に寒くなってきますよね。
でも寒い方が気が楽です。

しゅんたくんの、ノビノビポーズかわいいなぁ。
カメラ目線だし~♪
Commented by mika-0716 at 2016-09-25 22:45
最近、天気があまり良くない日が続いていたので、天気が良い日は私もしゅんたも散歩振り切ってしまいます。しゅんた嬉しくて飛び跳ねたりするから後半バテて伸びてばかりです😨
今年の冬はしゅんたが居ているからいつもの冬より寒くないかな😁
Commented by チャンスママ at 2016-09-25 23:27 x
ほんとに!
犬との生活は、季節や自然を身近に感じさせてくれますよね。

日の出や日暮れ、気温の移り変わりにも敏感になりますね。

これからますます、散歩に力が入りますね。

私もチャンスが来るまでウォーキングも散歩もしたことがありませんでした。

散歩のお供をしてくれる相棒がいるって素敵ですね〜

しゅんた君にmikaさんの気持ちが伝わって、余計楽しくなるんでしょうね。
Commented by mika-0716 at 2016-09-26 19:15
チャンスママさん
犬との生活は素敵だとあらためて感じています。
子供の頃に犬を飼っていたけれど散歩は母や父任せ、たまに行ってもしゅんた程の距離の散歩はしていなかったんです。今は夫はめったに散歩に行かないので私がほとんど全て散歩に連れて行ってます。
だから、私、しゅんたを独り占め出来るので嬉しいんです😊
by mika-0716 | 2016-09-25 10:00 | Comments(4)