お父さん負けているよ~。

今日の夕方のお散歩の時、私が夫に「しゅんた走ったらめっちゃ速いで!私、足絡まりそうやわ!」って言ったら「僕の方が速いで!」ってしゅんたと競走してました。リードを持ったままでしたが明らかにしゅんたの方が速い🐶🏃
夫は「手加減したってん」と😨
どうみても、しゅんたに引っ張られて走っている夫でした😁
しゅんたの方が全力で走っている感じじゃなくて、手加減していたように見えました😅

[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-09-25 23:46 x
しゅんた君、 ちゃんと手加減してくれてるんですね〜笑

自分の方が速いと知ってて、手加減するって、考えたらすごいことですよね。
私、いつも感心してしまいます。

ご主人、お若いですね〜
しゅんた君的には、そんなパパさんが楽しいでしょうね。^_^

Commented by mika-0716 at 2016-09-26 19:24
チャンスママさん
夫はあれ絶対全力で走っていたと思います😁
もう、40歳も過ぎていますし、運動不足なのでどうあがいてもしゅんたには負けると思います😁
しゅんたは夫のことを遊び相手の友達と思っているみたいです。それにしゅんたは自分の方が身分が上と思っているみたいで夫がしゅんたより早く歩くとしゅんた慌てて夫の前に早足で行って僕の方が偉いねんで!僕についておいで!みたいにします😅
Commented by ユリママ at 2016-09-27 22:03 x
なんか微笑ましいです。
しゅんた君、手加減してたんだね。
全速力で走ってるご主人もすごい!転ばなかったのも
すごいなーと思います。

うちの夫は、ユリと山の遊歩道を歩いてて、
せせらぎみたいな所をジャンプしたんだって。
ユリは着地成功!夫はこけて、下半身どろどろになって
帰ってきました。悪いけど笑ってしまった。
滑ったから転んだだの言ってましたけどね、ほんと
気をつけてよーって。苦笑
正直、ユリが転んだり、脚を痛めなくってよかったって本気で思ったもん。
Commented by mika-0716 at 2016-09-27 22:20
ユリママさん
あらっユリパパさんも張り切っちゃいましたか😁
ほんとユリちゃんやしゅんたがケガしなくて良かったですよね。
うちところはしゅんたはまだまだ体力があるから走りたかったみたいですが、夫がストップをかけてました!きっと夫が限界だったんでしょう😁

by mika-0716 | 2016-09-25 22:47 | Comments(4)