お久しぶりです。

10月1日で8ヶ月になりました。日々やんちゃに育っています😁
体重の増え方は緩やかになりましたが、25.5キロ。獣医さんにまだまだ大きくなりそうですね!と言われました。
最近は台風とかお天気が悪い日が多く、しゅんたは家で寝てばかりでした。お天気になったら庭の木の間を走り回り泥んこになってました😅
今日はフィラリアなどで病院に。
病院は大好き、看護師の男性の方がしゅんたをすごく可愛がってくれるので嬉しくて仕方がないみたいです😊

b0364234_10352772.jpg

待合室で暇しています。

b0364234_10313279.jpg
誰かお友達来ないかな~?


[PR]
Commented by ユリママ at 2016-10-06 13:53 x
いい感じに育ってますよね~。
これからも大きく育つって言われたんだね~。楽しみねっ。
赤い首輪&リードがとっても似合うよー。よりハンサム君になってますね。このタイプの首輪って軽くっていいですよね。洗ってもすぐ乾くし。

しゅんた君、後ろ足、ピーンと伸ばすんですね。
たしかニコたんと同じだったと思うー。
ユリはね、こういうピーンはしないんです。
脚、開いちゃってますユリの場合。笑
Commented by mika-0716 at 2016-10-06 20:53
ユリママさん
ハンサムだなんてありがとうございます😊
もう、日頃のひっくりかえって大イビキをかいている姿ばかり見ているので😁
首輪、ふわふわで気持ちいいです😊一応ハーフチョークなんです。
しゅんた=赤色ってイメージがあってつい赤色ばかりになってしまっています。

Commented by チャンス&ニコママ at 2016-10-06 21:33 x
しゅんた君のカラー、ニコたんも同じもので色違いを使ってましたー!
ちなみに、ニコたんのは『マリナー』っていう濃いブルーでした。

しゅんた君は赤がお似合いですね〜
可愛い!リードも赤で素敵です。

ピーンとした後ろ足、ユリママさんがおっしゃる通り、ニコたんと同じ!笑

しゅんた君、もう25kg超えですか⁈
ニコたんとほとんど同じくらいですね〜

しゅんた君は、落ち着いてますよね。
大人っぽくなりましたね〜



Commented by mika-0716 at 2016-10-07 07:05
チャンス&ニコママさん
ニコたん、色違いのカラーだったんですね😊
ニコたん色白だからブルー似合いますよね✨

ニコたんも足ピーンですよね😊しゅんた何処でもするので場所をとって邪魔なんです😁

しゅんた全然落ち着いてないですよ😨
興奮しやすいのか?テンションあがるとすごいです!
で、一人ハアハア疲れてますよ😅
by mika-0716 | 2016-10-06 10:17 | Comments(4)