皆さんはどうかな?

しゅんた、水を飲むと周りに水を飛ばしてボトボト😵
口の両端からボトボト😵
ラブラドール特有のレトリーブする為の口の形状なのかも知れませんが、あのきくらげみたいな口元のしまりが悪い😁
それに慌てて飲んでごっくんするまでに動くから部屋中しずくでボトボト😵
ほんと豪快😅
皆さんところのワンちゃんはどんな感じですか?お上品なのかしら?


[PR]
Commented by しんすけワンパパ at 2016-10-06 19:40 x
しんすけも同じですよ・・・
ボトボト ベチャベチャな口周りに
床も良く濡れています
水を飲んだ後に舌で口の周りを拭って
くれればいいんですが・・・

口周りの皮膚が伸びすぎてるんでしょうね
普段でもヨダレがいっぱい出て
しまりがありません
Commented by mika-0716 at 2016-10-06 20:59
しんすけワンパパさん
しんすけくんもですか😊前に飼っていた犬はそんなことがなかったので、ラブ特有なんですね。
口元のゆるゆる、へそ天で寝ているとき上唇がちゃんとしまってなくてダルダル~すごく間抜けな感じで寝ています😁
Commented by チャンス&ニコママ at 2016-10-06 21:40 x
ニコたんも、水浸しですよ〜
チャンスもそうでした。

他の犬種は違うんですね⁈
みんなこんなものかと思ってました!

口がダルダルで可愛いですよね〜


Commented by モカ母 at 2016-10-06 23:20 x
モカも水の飲み方は汚いですよ〜!
飲んでる途中でやめるともう、あちこち水だらけ ベタベタです(^^;)
綺麗な水の飲み方をするラブラドールは
見た事ないからみんな一緒ですよ〜
安心して下さいね( ^ω^ )
Commented by mika-0716 at 2016-10-07 07:08
チャンス&ニコママさん
あらっチャンスくんもニコルくんもですか😊
ほんとラブ特有なんでしょうね😁
あまりにもボトボトなのでびっくりです😨
口に含んだ量、どれだけ飲めているの?って感じです😁
Commented by mika-0716 at 2016-10-07 07:13
モカ母さん
モカくんもですか😊
モカくんも飲んでいる途中でやめるんですね。うちところもです。しゅんたせっかちのかな?って思ってました😅
Commented by yuri20110412 at 2016-10-07 08:57
mikaさんのきくらげみたい、、、には笑っちゃった。
確かに。アハハ

水はね、、、ユリもそうですよ。
飲んでる途中に、急に振り向いたりしてね。
きれいには飲みませんー。

先代ラブの時は、その子が水を飲んでると夫はタオルもって
スタンバイしてましたよ。で、きゅっきゅっってお口を拭いて
ました。笑
でも、、ユリの時は「こーゆーもんなんだ」って学習したのか?タオルもってスタンバイはしなくなったよ~。
その代わりというか、私が気になるので、飲んでるなーと
気づいたときだけはすかさず、きゅっきゅっとお口拭きます。
Commented by mika-0716 at 2016-10-07 10:05
ユリママさん
きくらげに見えますよね😁
私、イギリス系ラブラドールの顎の下のダルダルや口元のダルダルが好きなんです😊
ユリちゃんはちゃんとタオルで拭いてもらっているのですね、さすがレディーだわ😌
by mika-0716 | 2016-10-06 15:40 | Comments(8)