お母さん暇~。

夫と娘と姪っ子は京都まで劇団四季のミュージカルを観に行っていて、お母さんは掃除中。僕は掃除中サークルの中、暇~。
b0364234_15361399.jpg
まだみんな帰って来ないかな~?
お母さんは掃除が終わっても夕食の準備があるから、かまってもらえそうにないし~😢

[PR]
Commented by モカ母 at 2016-10-09 19:18 x
しゅんた君 可愛い〜❤️
また大きくなったみたいですね〜
お掃除の時はサークルに入って待ってるのかな?
早くみんな帰って来てー
ママさん 遊んで〜って顔してますね!
目がウルウル 遊んであげたくなっちゃうな〜
Commented by しんすけワンパパ at 2016-10-09 21:31 x
それでしゅんた君 夕方の散歩の時に
欲求不満が爆発したのかな・・・
リードをくわえてガヒガヒ ハアーハア-
散歩時に久しぶりに出くわしたけど
若さが破裂してたみたい

母子水入らずなのに ママは忙しくて
あまりかまってもらえなかったんだね

よぼよぼのしんすけは羨ましがってたよ

Commented by チャンス&ニコママ at 2016-10-09 21:36 x
ほんと、しゅんた君おっきくなりましたね〜
サークルから出られそうですね。笑

たぶん、ニコたんとほとんど同じくらいになってますね。

お目々クリクリで可愛いね〜
うんうん、時間の経つのも忘れて
遊んでしまいそうです〜

しゅんた君は掃除機に友好的ですか?敵意ありですか?笑

Commented by mika-0716 at 2016-10-09 23:15
モカ母さん
ありがとうございます😊
掃除していてもあの表情で見つめられると掃除の手が止まってはかどりません😨
Commented by mika-0716 at 2016-10-09 23:20
しんすけワンパパさん
ほんとやんちゃで困った感じです‼
外に行っている時は私がそれほどきつく叱らないのが分かっているみたいです😨
しんすけくんみたいな落ち着いたラブになってくれる日はほど遠そうです😨
Commented by mika-0716 at 2016-10-09 23:27
チャンス&ニコママさん
最近、力が強くなってきてサークルの入り口をアタックして開けてしまうことがあります。
急に開いたから出ていいのか?困り顔になっています。
掃除中はサークルに入ってます。
掃除機のヘッドに戦いを挑んで大変ですので😨
by mika-0716 | 2016-10-09 15:32 | Comments(6)