反省中?

しゅんた、トイレトレイのプラスチックをガジガシ噛んでしまいボロボロに😱
b0364234_12194302.jpg
身体に良くないので注意はするのですがなかなか止めてくれず😢
あまりにもボロボロなので買いかえました。今朝から新しい物を置きました✨
そして今さっき私が掃除中に新しくなった物をまたガジガシ😱
b0364234_12235012.jpg
しゅんた、バレた‼って感じで慌てて身体を乗せて隠しましたが、もう私にバレバレ😨
あまりにも私が真剣に怒っていたのでずっと座って私の目をみて反省しているように見えましたが😁
b0364234_12331851.jpg
果たして今後止めてくれるのか?
家具は噛まないしこれと言っていたずらはしないのですが、トイレトレイのプラスチックとリード、そして布類を噛んでしまうのです😨噛んでもいいおもちゃを与えているんだけどなぁ~。





[PR]
Commented by チャンス&ニコママ at 2016-10-14 08:37 x
しゅんた君、お利口さんですね〜
家具、噛まないんですね。

ニコたんとしては、木の噛み心地を教えてあげたいそうですよ〜笑

ニコたんもプラスチックも好きで、100均のトレーをいくつもダメにしました。
家具を噛まなかったチャンスもプラスチックは好きで、ご飯のおしゃもじとか破壊してました。

しゅんた君、噛んだところを隠すなんてお利口さんですよ。ちゃんといけないってわかってるから。
きっとその内しなくなりますよ。😊

しゅんた君も、お手手を曲げてるんですね。
ニコたんと同じ。
従兄弟同士だもんね。

しゅんた君、イケメンだ〜
Commented by mika-0716 at 2016-10-14 18:32
チャンス&ニコママさん
お利口じゃないです😨昨日あれだけ怒ったのに、午前中は大丈夫だったのですが、娘が学校から帰って来て私と二人とも2階に上がったほんの5分の間にまたガジガシ😱
それに昨日は夜少し寒いかな?とタオルをクレートに入れてあげたら気持ち良さそうに寝ていたと思ったら
朝タオルを見てびっくり😱噛みちぎって少し食べてしまっているじゃないですか😨
ちゃんと💩に出て来てくれたらいいのですが、ほんとヒヤヒヤです。
ニコたんは木の噛み心地が好きなんですね😁しゅんたまだ木の噛み心地を知らないだけかも、そのうちかもです😅
国際さんところ出身のラブラドールは血がつながっているから色々良く似たところがあって嬉しいです💕
Commented by しんすけワンパパ at 2016-10-14 19:02 x
やんちゃなラブラドールの本領発揮ですね
やんちゃとお利口が同居してるんですね
まだしばらくはしつけに大変でしょうけど
頑張ってください・・・

でも 落ち着いたら面白くもなんともないのが
寂しいところですよ

ラブちゃん2頭と遭遇ですか・・・
羨ましいですね
最近のしんすけの散歩は 自宅から半径百メートル
以内をウロチョロうろちょろしてるだけだから
いつも同じワンちゃんとしか会えません

その黒ラブ君はもしかしたら知ってるかも・・・
しんすけが元気になったらゆっくりでもいいから
ちょっと遠出してみます・・・
Commented by mika-0716 at 2016-10-14 21:26
しんすけワンパパさん
ほんと困ったもんです😨
一応、反省している素振りを見せるんですよ。だからきつく注意した後は言い過ぎたかな?とか思ったり~。気長にしつけます😌
しんすけくんお腹ゆるゆるどうですか?無理しないようにですね😌なのにしゅんたいつも突進していくから困ったもんです😨私、ゆっくりしんすけくんを撫で撫でしたいのですが、しゅんたがやんちゃするのでいつも断念しているんです😢
Commented by クララ at 2016-10-15 21:33 x
まだまだ可愛いガジガジですわ^^
マシューの最近のガジガジは大きなふた付きのゴミ箱!
生ごみなどを入れるあのでっかいゴミ箱です。
その蓋は見事に1周ガジガジ(涙)

しゅんた君は叱られるとシュンとなる方?
マシューは結構逆切れタイプです。
反抗期なのかなぁ 笑

岐阜の会報、しゅんた君オオトリでしたね♪
良い笑顔のお写真でしたよ♪
Commented by mika-0716 at 2016-10-16 00:37
クララさん
破壊王ラブラドールらしいと言えばそうなんですが😒ちなみに今日、新しくなった方のトレイにもガジガシして穴をあけてしまいました😱
しゅんた、怒られるとシュン😢⤵⤵となるタイプみたいですが、最近、怒られてもすぐに同じ悪さをするので、きっと私が怒った時にそうすればお母さんは許してくれる!と思ってそうしているのかな?と思ったりします。
会報、我が家も届きました😊
マシューくん海をバックに素敵ですね✨
しゅんたアップすぎた😅
Commented by ユリママ at 2016-10-17 09:21 x
かじかじしたブツを飲み込むと危ないしね。
ユリもM子の髪につけるリボンを飲み込んだことあって
ほんと、出てくるまでひやひやでした。
もうあの思いはしたくないよぉ。結局嘔吐してでてきましたけど。

会報、皆さんのワンちゃんを探したよ。
しゅんた君いたー♪ かわいいね、それに若い!!
パパさんとほんと一字違いなのね。名前をつけた娘ちゃん、パパさんの事大好きなんだね、、って家族と話して微笑ましくて笑ってしまいました。

硬い物噛むの好きなのかな。
うちは空のペットボトルが大好き、カミカミしてふたをあけて終了!って感じで遊びます。安上がりっていえば安上がりなんだけどね、、。なんかちょっとねぇ、、。笑えるよ。
Commented by mika-0716 at 2016-10-17 14:49
ユリママさん
ユリちゃんも誤飲しちゃったんですね😢
ほんと身体に良くないからどうにかして止めさせないとと思ってます。

会報、みんな可愛かったですね✨
ユリちゃんお姉さんって感じで素敵でしたね😌

しゅんとしゅんた、ややこしいでしょ😅
夫はしゅんたのことを「しゅん~。」って呼ぶことがあるのでなんか変な気分です😁

ユリちゃんペットボトルで遊ぶんですね。
しゅんたきっと破壊して食べてしまいそうです😨
年齢がたつと、いたずらしなくなるのかな~?
by mika-0716 | 2016-10-13 12:17 | Comments(8)