元気にしてます😊

数日前は涼しかったのに今日は暑いぐらい😅
しゅんたは相変わらず元気にしてますよ。
ご近所の家の取り壊しがありすごい音と埃で散歩以外は家の中。
夕方、ガレージで遊ぼうと思っていたらこの2日夕方にパラパラ雨が😨
ということでもう寝るしかない😪って感じでお股をおっぴろげて寝てました😁私がカメラを向けると「わぁ撮られた😱」って感じでこちらを見てきました😊
b0364234_16353084.jpg

[PR]
Commented by ニコママ at 2016-10-27 08:43 x
わははは、しゅんた君オープン〜してますね〜😊

綺麗なお腹ですねぇ。
イケメンの開き、一丁あがり!ふふふ

もう寝るしかない、って寝ちゃうんですね。
おだやかですね〜

ここ数日、にわか雨なのか
急に激しく降ったりしてますね。
ひと雨ごとに寒くなりますね。
Commented by しんすけワンパパ at 2016-10-27 08:55 x
しんすけは最近 こんな格好することは
ほとんどありません・・・おじいちゃんになると
この姿勢がしんどくなるのかな

昨日は日中暑くて 夕方から雨が降って・・・
しんすけ昨夕 頑張って歩いてくれました
いつの間にか・・・発見しました
しゅんた家のお家を!
まだ真新しいきれいな豪邸でした

斜め向かいのお家の取り壊し工事
すごいことになってましたね・・・
しばらくは騒音に悩まされそうで
たいへんですね・・・


Commented by ユリママ at 2016-10-27 11:39 x
ニコママさんの足をオープンには笑っちゃいました。
ほんと、写真撮ったり、じーっとみてると、やべっ って
感じで見てきますよねっ。ユリも同じくですよ。
最近、いびきがおっさんなユリなんです。
しゅんた君の毛色って白っぽいですか?きれいな毛並み~。
毛並みがきれいだと嬉しくなっちゃう。

家を壊すときの騒音って響きますよねー。
ほこりも舞うから洗濯物も室内干しとかね、お互い様で
しょうがないんだけど。
うちも、ユリが我が家の子になったとき、
近所で家壊してたり、我が家も外壁塗装でうっとうしい幕が
あったりで、なんか変なうちですねーって思ってた感じでした。
Commented by mika-0716 at 2016-10-27 11:41
チャンス&ニコママさん
もうしゅんたお恥ずかしい開きになって寝てました😅
基本寝るのが大好きみたいです、暇を見つけては寝てます😪この間の地震の時もわりと揺れましたがイビキをかいて寝ておりましたわ😅
寝ている時は穏やかなんですが、スイッチが入るとここ最近すごくて大変です😨
Commented by mika-0716 at 2016-10-27 11:49
しんすけワンパパさん
油断しすぎな寝姿に目のやり場に困ります😁
しんすけくん最近、以前よりも私にしっぽ振ってくれるので嬉しく思っています💕
あらっ、家分かりましたか?近いですよね😊
もう豪邸なんて全然です!しんすけワンパパさんのお宅の方がゆったり広そうで羨ましいです✨
近くの家の解体、意外と振動がしますし、砂ぼこりがすごいですが、まあお互い様なので😊しゅんたは全く動じずです😅
Commented by mika-0716 at 2016-10-27 11:57
ユリママさん
ユリちゃんのイビキがおっさん?想像出来ないですわ😊私の中ではユリちゃんは色白なお上品なお姉さんのイメージがあるので😊
しゅんた、毛色は日によってあれ?こんなに茶色かった?って思ったりです。もう、最近はお手入れも手抜き気味になっていてこの時期またすごい抜け毛なので豪快に掃除機で吸っていたら、しゅんたうっとりしていました😅
by mika-0716 | 2016-10-26 16:29 | Comments(6)