新しいおもちゃ

しゅんたは何でもカミカミ、布製のものはすぐにぼろぼろにして誤飲の心配。カミカミするために鹿の角?を与えていたけどあまりにもすごい勢いで噛むので歯が欠けないか心配。
で、しゅんたのカミカミに耐えれる、コングから出ているタイヤの形をしたおもちゃを買いました!
楽しそうに遊んでくれて良かった😊
b0364234_15043081.jpg
b0364234_15051091.jpg

[PR]
Commented by ユリママ at 2016-10-28 11:43 x
良かったねー。
噛むって集中力を高めるっていう人もいるけど、
布製のは誤飲が心配だよね。
これ噛みごたえありそうね~。
噛むって、一種のストレス発散みたいでしょ。
ユリは何かを噛みながら、そのまま寝てしまったりするよ。
ぬいぐるみを噛んでるときは見張ってます。ま、バラバラには
しないんだけど、間違って飲み込んだら怖いし。


Commented by チャンス&ニコママ at 2016-10-28 17:32 x
噛み応えありそうー!笑

しゅんた君、横っちょの歯も使ってしっかり噛んでますね。

ニコたんに時々、ラムの骨をあげるんですけど
お腹空いてる時だと、おっきいかたまりを丸飲みしてしまうんです。
ロープもぼろっぼろになってきたし。

一生懸命噛めるおもちゃ、いいですよね。
Commented by mika-0716 at 2016-10-28 18:44
ユリママさん
ユリちゃん噛みながら寝ちゃうなんてかわいい💕
ほんと布の物はしゅんたはすぐにぼろぼろにしてしまうのでおもちゃ選びが大変です😅
Commented by mika-0716 at 2016-10-28 18:52
チャンス&ニコママさん
すごい集中力でカミカミするので端っこが結び目のあるロープもちぎってしまうんです😱
このタイヤのおもちゃ噛みごたえありそうですのでしばらく長持ちしてくれそうです😊
木のカミカミするものも考えたんですが、木の噛み心地の良さを知ってしまっては!と思ってやめました😁
プラスチックの噛み心地の良さを知ってそのうえ木までもだと大変だと思って。
by mika-0716 | 2016-10-27 14:57 | Comments(4)