いたずらpart2

やっぱりやりました‼
私が買い物に行っているたった20分の間に毛布を噛んで中の綿を出してしまってました😨
b0364234_15541226.jpg
わりと食べてしまっている感じ、大丈夫か心配😢しばらく様子見ですわ😢
しゅんたは怒られてしょんぼりしています。
寒くなってきたのに何も敷けないよ😵

[PR]
Commented by moormama at 2016-11-11 17:26 x
こんにちわ
初めましてさっそく来ました
ひなたの母です

しゅんた君目が大きくてくりくりで
可愛いですね(^○^)

しゅんた君も内職が好きですね(#^.^#)
ウチのむぅ~あ14歳ですがいまだにやりますよ
ゲージ何にもしかないのはかわいそうだと
バスタオルや冬は暖かい敷物とかをすると
食べちゃいます(>_<)
今の季節コタツを出していると布団
片面半分食べちゃいました(>_<)
水を飲むところにもボタボタになるので
敷いてると端っこ食べてます
とにかく敷物を食べちゃう子で
ナンも敷けません
唯一今寒いからと思って敷いてるのが
マットです52×72くらいです
よく洗面所とかチョットした所に
敷くように感じのです。
ないよりいいと思います

やらなくなる子もいますけど
むぅ~あみたいにおばあさんに
なってもやる子はやるみたいですよ
ちなみにひなたは敷物は食べないので
助かってますがぬいぐるみやスリッパとかは
カミカミしますよ(*^_^*)
Commented by mika-0716 at 2016-11-11 19:05
moormamaさん
ブログに来ていただいてありがとうございます😊
むぅ~あちゃんも敷物食べちゃうんですね!しゅんた昨日は気持ち良さそうに毛布に寝ていたので私油断していました😨反省です😢
今日、下痢と嘔吐で出て来ましたがかわいそうなことをしちゃいました😢今日はりんごのすりおろしたので胃と腸を休めさせましたよ。子供の時に飼っていた犬は誤飲したことがなかったので、ラブは誤飲多いとは聞いていたのですがびっくりしています。
リビングで居ているのでそれほど寒くないので敷物はやめることにしました。
ラブ飼い初めてで分からないことだらけなので、色々教えてくださいね😌
それにしても憧れの多頭飼いうらやましいです💕私、しゅんただけで右往左往ですよ😅
Commented by チャンス&ニコルママ at 2016-11-11 21:12 x
しゅんた君、大変でしたね。
出てきて、ほんとに良かったですね。

チャンスは、やっぱり食べてはいけない物を食べてしまって、慌てた私が獣医さんに連れて行き、吐かせてもらうことが2回ありました。
獣医さんには行きませんでしたが、
キッチンマット、革靴、革ベルト、などなど…
おとなになったらやらなくなりましたが、高齢になってから、自分の脚に巻かれている包帯を食べちゃって2週間かかってウンチに出てきました。出てくるまでずっと割り箸でウンチの宝探しをしました。笑

ご近所に誤飲で開腹手術をした子がいるので、心配でたまりませんでした😰

ラブラドールは、たぶん他の犬では考えられないものも食べちゃうんでしょうね。

ニコたんも、まだまだ油断ならないので気をつけないとと思いました。

お大事になさってくださいね。
Commented by mika-0716 at 2016-11-11 23:44
チャンス&ニコルママさん
ありがとうございます😊
無事、上からも下からも出てホッとしておりますが、きっとお腹は空いているのだと思うと可哀想で😢
夫が帰宅してしゅんたの顔がやつれて細くなっている‼と言ってました。
私も出てきたものを宝探ししましたよ😁
今晩は心配なので、クレートには入れないで寝かせようと思っています。私も今晩はリビングに寝ます😪
Commented by ユリママ at 2016-11-12 22:50 x
飲み込むのは怖いもんね。
出て来てよかったです。
1食抜くだけでもやつれますよね。
前にユリもおなか壊したときかな、1食ぬいたら
目の下にくまができてるような顔になって、やつれてました。

これから寒さ厳しくなるからね、、。
何か敷いてあげたいよね。
Commented by mika-0716 at 2016-11-13 09:59
ユリママさん
ほんと私の不注意で😢朝からずっと噛まずに気持ち良さそうにしていたからつい‼
今後はもっと注意しないと‼です😅
食べることが好きなラブラドールに食事抜きは可哀想で心が痛みました。
by mika-0716 | 2016-11-10 15:29 | Comments(6)