触られまくり😁

昨日、娘の下校としゅんたの散歩の時間と重なりました。
そうしたら、娘の同級生たちがしゅんたをとても可愛がってくれました😊
あまり大きな犬は居ないから?皆、興味津々👀
しゅんたの頭の先からしっぽの先まで沢山の子たちが触りまくり😊
私、しゅんた飛び付いたらきっと子供たちは転けてケガをさせてしまったら大変とヒヤヒヤ😰
でもしゅんたお利口さんにして嬉しそうに💕
道に伸びて寝転んで、どこでもお好きに触って~😊って感じでした😁

[PR]
Commented by ニコチャンスママ at 2016-12-10 14:49 x
しゅんた君、お利口さんです。

ほんと悪気はなくても、飛びついたら子どもなら転んでしまうから気を使いますよね。

小さなお友達ができて良かったね〜😊

Commented by mika-0716 at 2016-12-10 17:19
チャンス&ニコママさん
しゅんた子供たちに触られて嬉しそうにしてました😊
この犬、しっぽ触っても怒らない!ってびっくりされてました。
娘のいちばん仲良しの男の子はマイペース?というかとても落ち着いていて個性的な子なんですが、その子は伸びきって伏せしているしゅんたの身体の説明を他の友達にしてました😊犬のここが踵で~とか。
by mika-0716 | 2016-12-09 13:02 | Comments(2)