色違い😊

しゅんた、この間買ったハーフチョークがご近所の先輩ラブラドールのしんすけくんと柄が一緒でした😊ベースの部分の色が違うだけ。私達家族、しゅんたもしんすけくんが大好き💕なのでとても嬉しい😆しんすけくんは年を越したら14歳、しゅんたのあのガチャガチャした攻撃にも穏やかに接してくれてます😌
きっと、またあのやんちゃな子が来た!って思っていることでしょう😁
ちなみに今回のハーフチョーク、モカ母さんがモカくんもしゅんたのお母さんの小梅ちゃん、兄妹のスイミーちゃんと同じブランドなんだと教えてくれました。なんか嬉しくなりました😌

[PR]
Commented by しんすけワンパパ at 2016-12-09 21:27 x
色違いだけで 同じハーフチョークでしたね
しんすけお気に入りのチェーンで
ずいぶん色あせてますが 汗と涙の詰まったもの

どこで買ったかはさっぱり思い出せません
あちこちいろんなペットショップに行った
14年間でしたよ・・・
Commented by mika-0716 at 2016-12-10 17:13
しんすけワンパパさん
しんすけくんと一緒😊
最近、ペットショップに行っても小型犬用が多い気がします。
なのでネットばかりです。
かわいい服ないかな~?って思っているのですがまだもう少し大きくなるかな?とかで買えてません。
by mika-0716 | 2016-12-09 13:28 | Comments(2)