人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつけ教室再開

今日、パピーの時に通っていたしつけ教室に行ってきました。
しゅんたは終始テンション高く落ち着きなく、会う人会う人にしっぽフリフリ大変でした😅
しゅんた楽しくて仕方ない感じで、少しできただけでもすごく褒めて下さるのでしゅんたも私も嬉しくなって頑張ろうと思えました😊
訓練士さんのレベルも高いので分からないことも的確に教えて下さります😊
毎週は通えなさそうですがマイペースに楽しもうと😌

Commented by ニコチャンスママ at 2016-12-12 10:54 x
しゅんた君、楽しくて良かったね〜😊

ママさんも、そんなしゅんた君を見たら幸せな気持ちになりますよね😉

ラブラドールは、褒めらることが特に大好きですもんね!
Commented by mika-0716 at 2016-12-12 20:50
チャンス&ニコママさん
ほんと楽しいしつけ教室の時間でした😊
しゅんたも嬉しすぎてずっと落ち着きなかったです😅
見る訓練士さん訓練士さんにしっぽフリフリでした😊
張り切りすぎて帰りの車ではうとうとしてました😪
by mika-0716 | 2016-12-11 15:18 | Comments(2)