人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番。

今日はこちらの地域も雪が吹雪いていて積もっていました⛄
しゅんたのお里の岐阜はすごい雪なんでしょうね。

今日は母と姉家族と宝塚の清荒神にお参りに行ってきました。
しゅんたは家でお留守番。寂しかったみたいで、帰ってきてからすごい興奮でした。
寒いからしゅんたは今日はお散歩しませんでした。


Commented by yuri20110412 at 2017-01-16 09:56
寒いですよねー。
私も、岐阜は雪なんだなぁ、、ってニュース見ながら
そう思ってました。
エリザベスも取れてすっきりしましたね。
カーペットの色、しゅんた君色だね。。
抜け毛が見えにくいので、うちもユリ色のカーペット
敷いてるよ。。
Commented by mika-0716 at 2017-01-16 16:20
ユリママさん
大阪はあまり雪が積もらないから娘は喜んでましたが😁私の住んでいる所は北摂なんですが、夫の勤務地は車で30分のもう少し北の方で我が家のところより寒いから良く雪は降りますが昨日はすごく積もったみたいです。ちなみに私の実家は大阪の南の方で全く降らなかったみたいです。
ユリちゃん家もユリちゃん色のカーペットなんですね😊ユリちゃん、毛が良く抜けますか?しゅんたブラッシングしていても動いただけで毛がパラパラ落ちて大変です😅
Commented by しんすけワンパパ at 2017-01-18 21:35 x
カラーが取れてスッキリしましたね
ひと安心という感じ・・・これからはちょっと
マイルドなラブ君になるかな
(去勢後の我が家のしんすけがそうでした)

お留守番も長時間出来るようになってきたんですね
だんだん分別もついて来てるようで
さすがラブラドール!

今日はありがとうございました
しんすけもよろこんでいますよ・・・
Commented by mika-0716 at 2017-01-19 00:05
しんすけワンパパさん
しゅんた、去勢手術を終えて数日ですが、ますますガチャガチャというか?人好きが増したように感じます。散歩中、誰でも人を見つけるとぐいぐい引っ張って大変です。少しは大人しくなると期待していたのですが😰
しゅんたの散歩をしていると、公園のところでふと、しんすけくんに会えないかな?って寂しくなりました😢
by mika-0716 | 2017-01-15 20:46 | Comments(4)