そんなこと言われたら😅

今日の私達の夕食のおかずにキクラゲを使いました!
すると娘が「私、あまりきくらげ好きじゃない」と。
理由を聞いたら、「だって、しゅんたの口の周りのところみたい!可哀想!」と。
言われてみれば😁
私も娘のその理由を聞いたら食べるのが微妙になっちゃいました😅


[PR]
Commented by ニコママ at 2017-01-21 22:04 x
😅私も食べるの微妙になるかも⁈

娘ちゃんの想像力、素晴らしいですね〜

確かに似てるー!笑
Commented by モカ母 at 2017-01-21 22:16 x
わたしもモカの口を見る度に何かに似ているとは思っていましたが
「きくらげ」とは〜
娘ちゃんの言葉になるほどーと笑ってしまいました😄
モカお父ちゃんなんて「気持ち悪い〜」なんて言うんですよ!
娘ちゃん、優しい子ですね😊
Commented by yuri20110412 at 2017-01-21 22:41
あはは。
そういえば似てるねぇ。
笑ってしまいました。

ほんとね、私も娘ちゃん優しいなぁって思ったよ。
Commented by mika-0716 at 2017-01-22 00:16
ニコママさん
娘のきくらげ、結局私のお皿に全部きました!
国産の肉厚の美味しいきくらげが😣
Commented by mika-0716 at 2017-01-22 00:20
もか母さん
しゅんたの口の周りのこの部分!って言われてさすがに私も似てる‼って思いました😁
夫は娘のその言葉聞いてから、「僕もあんまりきくらげ好きじゃないわ!」とか言ってました😅それまで普通に食べていたのに複雑な気持ちになったみたいです😁
Commented by mika-0716 at 2017-01-22 00:24
ユリママさん
私、それからあの独特な歯ごたえが好きだったのに噛む時、なんか恐る恐るになりました😅しばらく我が家はきくらげが食卓にでないでしょう😁
Commented by しんすけワンパパ at 2017-01-22 11:05 x
最近はきくらげはあんまり食べてないけど
よくよく思い出すと・・・
あのしんすけのダラ~ンと伸びるくちびるは
・・・似てますね
クニャクニャとした感覚似てます
優しいお姉ちゃんですね
しゅんた愛が出てます!
Commented by mika-0716 at 2017-01-22 21:19
しんすけワンパパさん
しんすけくんにもきくらげね😊特にラブラドールの口元はだら~っとしていて、よく似ているとあらためて思いました😁
きくらげ自体ほとんど味はないですが、あの食感好きだったんですがね~。
細く切っての料理ならあまり感じないかもしれませんが、今回、大きめに切っての料理だったので、尚更そう感じたのかもです😅
by mika-0716 | 2017-01-20 23:33 | Comments(8)