お姉ちゃん~。

娘が学校から帰って来たら遊んで欲しくて仕方ないみたい😅
「宿題するから待っていて!」という娘に「早く遊ぼうよ~。」って邪魔ばかり😅
b0364234_15523816.jpg
明日の用意をしていたら、ランドセルにしゅんたがタイヤのおもちゃを入れようとしていました😁

[PR]
Commented by ニコママ at 2017-01-24 17:29 x
しゅんた君、体格では娘ちゃんより大っきくなりましたか?

大好きなんだね〜😊

自分のお気に入りのおもちゃをランドセルに入れるなんて、優しいね。

とってもいい子に育ってますね〜
Commented by しんすけワンパパ at 2017-01-24 20:18 x
しゅんた君しつけ教室順調のようですね
安心しました・・・楽しいことがなにより

しゅんた君はお姉ちゃんをなんと思ってるんかな
遊び友達? お姉ちゃん? 妹?・・・
いずれにしても仲がいい仲間みたいですね
Commented by mika-0716 at 2017-01-24 22:18
しんすけワンパパさん
しつけ教室、しゅんたが楽しそうに通っているのでホッとしてます😌お勉強って感じじゃなく本人は遊びに行っている~って感覚みたいです😅

娘のことはしゅんた、お姉ちゃんとは思っていないみたいです😁仲間!って思ってるのか?同等に思っている感じです。娘は自分が上って接しているんですが、力もしゅんたの方が強いですしね😊
宿題の邪魔して怒られて反省したのか?娘の足にもたれかけてご機嫌とりしてましたよ😁
Commented by mika-0716 at 2017-01-25 02:15
ニコママさん
しゅんた、胸板あたりが大きくて、しゅんたの服を娘が着たらゆるゆるなのにしゅんたが着たらぱつんぱつんです😅
体重はしゅんたの方が6キロほど重いですよ。
by mika-0716 | 2017-01-24 15:48 | Comments(4)