ぱつんぱつん😅

今日はあまり寒くはなかったですが、暖かい部屋からの温度差で風邪ひかないように、服を着せました😊
しゅんた、胸板厚いのか?ぱつんぱつん😣着丈とか大丈夫なのに~。
リバーシブルで中がボアになっているから余計にそう感じるのか?
今度は反対バージョンで着せてみようっと。
b0364234_21133226.jpg

[PR]
Commented by ニコママ at 2017-01-26 22:10 x
しゅんた君、お洋服似合ってるよ〜👍

リバーシブルなんだ‼︎

犬服のサイズって難しいですよね。

あったかいお部屋から散歩に出る時、寒くないかなぁ?って気になりますよね。

ニコたんは、去年の今頃はまだパピーだったので震えてました。
だから、今年もついつい服を着せてしまいます。

しゅんた君のこの洋服は、裏側がボアになってるんですね。

最近は、大型犬のも色々あって楽しいですね〜^_^


Commented by mika-0716 at 2017-01-27 09:39
ニコママさん
ニコたんはチャンスくんのものがあるからいいですね😊赤色と迷って青色にしたんですが、赤色にすれば良かった!って少し思っています😅
姉ところのトイプードルは成犬で2.5キロほどなので可愛いですが、しゅんたの服はすごく大きくて笑えます😁余裕あるだろう!と思っていたらぱつんぱつん😣
Commented by yuri20110412 at 2017-01-27 23:00
しゅんた君、すっごく可愛い!!
似合ってる~~♪
今ね、ちょうどユリのお洋服買った事を記事に書いた
ところなの!
良かったら覗いてねっ。
Commented by mika-0716 at 2017-01-28 10:54
ユリママさん
blog見ましたよ😊
大型犬の服選びサイズが難しい😣しゅんたちゃんと測らせてくれないから、おおよそで選ばないといけなくて😅首の下のタルタルが日々成長してるので尚更。
by mika-0716 | 2017-01-25 21:09 | Comments(4)