邪魔したらダメよ~。

しゅんたは娘が学校に行っている間は比較的うとうと😪
b0364234_14121183.jpg
娘が帰ってくると待ってました!と言わんばかりに宿題する娘の邪魔ばかり😣
b0364234_14162239.jpg
お母さんに注意されました😢
b0364234_14173953.jpg
という事で、机の下の娘の足元で待つことに。早く終わらないかな?
b0364234_14212114.jpg

[PR]
Commented by モカ母 at 2017-02-08 16:24 x
あら〜しゅんたくん、娘ちゃんの髪にかぶりついてるのかな😆?

やっぱり遊び相手が欲しいんですね〜
ママさんに怒られた後の顔が寂しそうだけど反省してるみたいで可愛いですね❤️

娘ちゃんの宿題が終わるまで ちゃんと待てて
しゅんたくんお利口さんですね!

3月25日に滋賀県のドラゴンハットと言う所で生駒ラブラドールクラブのショーが開催されるそうです。
ニコたんママさんやひなたママさんにも声をかけたので、ミカさんも是非来て下さいね。

まだまだ先ですが、春の親睦会が5月28日に決まったのでこちらも参加お待ちしています😄
Commented by mika-0716 at 2017-02-08 22:34
モカ母さん
そうなんです、しゅんた娘の髪の毛にかぶりついてました😣
ノートの端を舐めてみたり、ランドセル舐めたりあの手この手でかまってもらおうと必死なんです😁
宿題がはかどらないからダメ!って注意したら少し拗ねてました😁
最近、娘と机の下やダイニングテーブルの下を通って鬼ごっこしていますが、二人とも必死すぎて自分の体の大きさがわかってないのか?ぶつけてばかり😣見ているこっちがヒヤヒヤです。
3月のドッグショー、土曜日でしたよね。夫が仕事で車で行けないので応援しにいけそうにないです。残念。
5月は多分大丈夫です😊その時にお会いしましょうね。
モカくんところは役員されているからお忙しいでしょうが、ありがとうございます😊
by mika-0716 | 2017-02-08 14:04 | Comments(2)