あらっ。

b0364234_17355798.jpg
さっきまで追いかけっこしていたんですが、静かになったと思ったら仲良く寝ていた~。
お母さんは掃除機をかけたいんだけど😅

[PR]
Commented by しんすけワンパパ at 2017-02-08 18:50 x
ほほえましい写真ですね
仲良しきょうだい(兄妹 or 姉弟)・・・
娘さんが帰ってくるまで しゅんた君は
待ち遠しそうですね

夜も一緒に横になって寝ても良さそうなくらい
絵になってますよ
Commented by mika-0716 at 2017-02-08 22:40
しんすけワンパパさん
二人して狭い家の中を走り回り、疲れたらどこでも寝てしまうので、最近、掃除機をかける時間が遅くなって夕食の時間が遅くなり寝る時間が遅くなり大変です😣習い事がない日はしゅんたとおもいっきり遊べるから嬉しいみたいです。私はもっと静かにしてほしいんですが、一人っ子の娘にはしゅんたはちょうどいい遊び相手なんでしょうね😊
Commented by ニコママ at 2017-02-08 23:38 x
仲良しですね〜☺

しゅんた君、娘ちゃんが帰ってくるのを首を長くして待ってるんでしょうね。

見ているだけで癒されます〜
Commented by mika-0716 at 2017-02-09 00:20
ニコママさん
娘としゅんた、仲良しなんですが、たまにケンカみたいにもめている時もあるんですよ😁
ほんと、きょうだいみたいです😁

ちなみに、相変わらずしゅんたは大イビキかいてますよ~。娘は歯ぎしり。賑やかです😅
Commented by ユリママ at 2017-02-10 10:40 x
愛らしいふたり~♪
一緒に寝てる姿って本当に可愛いね。。
娘ちゃんが大好きなのが伝わってきます。
Commented by mika-0716 at 2017-02-10 15:32
ユリママさん
しゅんた娘と並んで寝ているときに伸びをしたりしてガサガサの肉球が娘の顔に何度か当たってましたが、娘は爆睡、気がついてませんでしたが娘の鼻に擦ったあとがついていました😁
肉球クリーム塗って柔らかくしておかないと!です😅
by mika-0716 | 2017-02-08 17:35 | Comments(6)