実家

今日は実家にしゅんたを連れて来てます。
姉ところのトイプードルくんも来てます。リードを持たせてもらって走りましたが、軽い~😊寒い中、可愛く走っていました😊
体重は2.5キロぐらいです。
b0364234_17441306.jpg
しゅんたは散歩中にゴールデンやラブラドールに会ったり、ご近所のおじさんに可愛がってもらったり、楽しいお散歩ができました💕
実家近くはラブラドールやゴールデンを飼っている人が多いかも。

しゅんたはトイプードルくんのサークルをかりてます。
狭いからトイレトレーの上に😱実家ではサークル中ではトイレしないからトレーを出そうか迷い中。トレーがなかったらゆっくり寝れるし😪
b0364234_17504528.jpg

[PR]
Commented by ユリママ at 2017-02-11 22:16 x
2.5キロなんですね、軽いーー。
小指でリードもてそう~。
しゅんた君とも仲良しなんですね。

しゅんたくん、トイレサークルを抱いてるように寝てるね。
可愛いな。。
Commented by mika-0716 at 2017-02-11 23:10
ユリママさん
軽いでしょう😊日頃の引っ張り力の強いしゅんたのお散歩になれているから、リード持っていないみたいでした。
トイプードルの中でもきわめて小さい犬種みたいです😊日頃、お外でお散歩はほとんどしないらしいのですが、今日は呼び戻しをしてみたらすごい可愛い走りで走っていました💕
ちなみに、しゅんたとは仲良くなれていないんです😅
しゅんたの方が年下だけど、体が大きいので怖いみたいで、近くに行くと吠えられています😅

Commented by ニコママ at 2017-02-12 08:04 x
しゅんた君、大っきくなってサークルが小さく見えますね〜

サークルの中では、もうおトイレしないかもしれませんね。

ご実家の周りは大型犬が多いんですね。
うちの周りでは柴犬が多いです。

トイプーちゃん、身軽ですね〜
空中写真ですね⁈笑

トイサイズも幅が広いんですね。
巨人を見る感覚で可愛いしゅんた君のこと、見てるのかなぁ⁈笑
Commented by mika-0716 at 2017-02-12 20:30
ニコママさん
しゅんた、家ではサークル中でトイレするんですが、実家に行くとトイレトレーが小さいから?あふれると思っているのか😁しないんです。
最近、柴犬ブームなんでしょうかね?見る機会が増えたかもです。ちなみにしゅんたはほとんどどの柴犬にも吠えられてます😅

トイプーくん、空中とんでいるみたいに軽い~。
耳をなびかせて気持ちよさそうに走っていました。

Commented by しんすけワンパパ at 2017-02-12 21:05 x
2~3日前の新聞に載ってましたが、日本では
トイプードルが一番飼われているそうです
いろいろな理由で飼いやすいんでしょうね・・・

しんすけを飼い始めたときは、ラブが流行ってたんですが
ちょっと前はゴールデンが人気ありましたね・・・
最近は柴も人気ありです
大型犬が少なくなってきているようですが
しゅんた君頑張れ~~
Commented by mika-0716 at 2017-02-13 00:49
しんすけワンパパさん
トイプードルは飼いやすいんでしょうね😊しゅんたになれている私は姉ところのトイプーくんは小さいから足踏んでしまわないかな?とかおやつの大きさで喉詰まらせてしまわないかな?とかあまり走らせ過ぎたらあかんかな?とか気を使います😁しゅんたに対しては豪快に接しているんですが😅

私達家族は大型犬好きなので、小型犬は可愛いですが扱いになれません😅特に夫は姉ところのトイプーくん小さすぎて壊れそう!と言って触りません😅

by mika-0716 | 2017-02-11 17:40 | Comments(6)