お出掛け

今日はお墓参りに行きました。
その後、チェリーカフェさんにランチしに行ってきました😊
美味しかった😌
しゅんたは相変わらず落ち着きなかったですが、みかんちゃん、あかりちゃん、はじめくんと走り回って楽しくて嬉しくて‼って感じでした😊
しゅんたはキッチンに入って行ってしまってドッグフードを見つけてなかなか出てこず、トホホ😰って感じでした。
みんなと記念撮影😊ご褒美をママさんにいただいてやったぁ😍って感じでした。
b0364234_19110766.jpg
その後、アウトレットモールに夫の靴を買いに。
お店の入り口で待っていたら、色んな人に撫でてもらってご機嫌💕
娘が「しゅんたって、お利口やね~とかかしこいね~とか褒められるとおすましして大人しくなるなぁ~」と。確かに褒められると弱い😁
b0364234_19163510.jpg


[PR]
Commented by ニコママ at 2017-03-05 17:34 x
ワォ!しゅんた君、アウトレットデビューもしたんですね〜😉

楽しかったんですね〜
しゅんた君、笑顔も可愛いですね〜💕

チェリーカフェさん、イエローラブまみれになれそうですね‼️

チャンスは垂水のアウトレットに一緒によく行きましたが、ニコたんは人がたくさんいる所に行ったことが、まだありません。

しゅんた君、いろんな経験を積んで、益々お利口さんになりますね〜
Commented by mika-0716 at 2017-03-06 00:12
ニコママさん
チェリーカフェさん、すごくいいですよ😊
ラブまみれになれて、美味しい食事もできて、ずっと居てたいと思う時間を過ごせますよ✨
しゅんたもご機嫌でしたよ😊
娘は将来ラブを多頭飼いしたいと思っているので、チェリーカフェさんで嬉しくてしかたなかったみたいです😌
アウトレット、まあまあ人がいてましたが長居はしなかったですが、なんとかなりました。
しゅんた、日頃は寝てパワーをためて、人や犬が居ているとテンション上がりやすくなるので少しずつ慣らして行こう!と思っています。
あまり、どこも連れて行ってあげれていないので、申し訳ないなぁ~と思っています😅

垂水のアウトレットの方が広そうでワンちゃん連れに良さそうですね😊
Commented by クララ at 2017-03-06 20:49 x
なんておりこうさん達なんでしょう!
素敵な集合写真(笑)ですね♪
チェリーカフェさんは私も1度は行ってみたいあこがれの場所です!
リンクーアウトレットは何度か行きましたが、ずっと前、ゴールデンがフードコート前で飼い主を待っていました。やっぱり都会のワンコは賢くておしゃれなんやなぁと感心したものです。
しゅんた君も都会の子やもんねぇ じきに賢くてカッコイイラブやねって言われるようになるね♪
Commented by mika-0716 at 2017-03-06 22:22
クララさん
チェリーカフェのパパさんママさんも優しくてラブにも癒されてもっと近かったらなぁと思います。
集合写真、みかんちゃん達はお利口に待てしてきれいなお座りなんですが、しゅんたの崩れたお座り😅
楽しくてめっちゃ笑顔でしょ😁
Commented by ユリママ at 2017-03-10 10:30 x
しゅんた君、めちゃくちゃ嬉しそう♪
チェリーカフェさんのラブちゃんたちにも癒されましたね。
しゅんた君、ふだんひとりっこだから、喜んだでしょう~。
ユリも犬に飢えてるのか?同じラブラドールがいると
すっごく嬉しがりますよ~。

アウトレットもよかったですねー。。
しゅんた君、かわいいかわいい言われたのでは?
嬉しそうにしてる姿が目に浮かびます。
Commented by mika-0716 at 2017-03-10 13:13
ユリママさん
チェリーカフェのみかんちゃん達にしゅんた遊んでもらえて嬉しそうでした😊
ラブラドールがたくさん居ていると私も嬉しくて😊
今、しゅんたが通っている保育園にもラブラドールが数頭通っていて楽しいみたいです😌
Commented by moormama at 2017-03-19 16:56 x
亀レスですが・・・
チェリーカフェさん行ったんですね
何食べたのかしら?
集合写真羨ましいです
ひなたは大騒ぎするのでまだ無理です・・・
今の季節はわんこと一緒にお出かけしやすいですよね
我が家も今のうちにいろんな所に行きたいと
思ってます
それにしてもしゅんた君お利口さんですね
羨ましいです同じ犬舎出身とは思えません(^_^;)
Commented by mika-0716 at 2017-03-19 18:10
moormamaさん
しゅんたお利口さんではないですよ😅
はっちゃけて落ち着きないので😁
私も菜の花とベーコンのペペロンチーノを食べましたよ。夫はどて焼きピザ、娘は前回行った時からお気に入りのホットサンドを食べてました。どれも美味しいですね😌
お腹いっぱいでデザートまで食べれなかったのが心残りです😢
moormamaさんのお宅からはチェリーカフェさんそれほど遠くないんですよね?羨ましいです😊
by mika-0716 | 2017-03-04 19:03 | Comments(8)