保育園

今日も保育トレーニングの日でした。お迎えが来るとテンション高く張り切って玄関までダッシュ💨
「早くお母さん、僕の持っていくカバン持って‼」って私を急がします😅
私は寂しいのに~しゅんたはお構い無く!
そんなに楽しそうにして嬉しいのは嬉しいが😅
保育園ではお友達が出来て楽しいみたいです。お勉強もしているけど、きっと優しいトレーナーさん、お友達と過ごす時間がしゅんたにとって有意義な時間なんだろうと思います😌



[PR]
Commented by ニコママ at 2017-03-15 23:44 x
しゅんた君、おカバン持って行くのねー‼️笑

ほんとに保育園みたいなんですね〜

帽子は被らないだろうけど、
きっと似合うよ〜笑

楽しみにしてるの、よくわかります。☺
Commented by mika-0716 at 2017-03-16 12:53
ニコママさん
カバンには連絡帳とフードを入れて持って行ってます😊
連絡帳には写真つきでトレーナーさんの報告も書いてあって人間の保育園より細かく丁寧に書いてある感じがします。
今日は行かない日なのに、いつものお迎え時間らへんに宅配が来て、しゅんた勘違いしてソワソワ😁
違う‼ってわかってイビキかいてふて寝です😅
by mika-0716 | 2017-03-13 22:15 | Comments(2)