お裾分け

今日、娘がいちごを食べているとサークルから視線が👀
そうです、しゅんたがずっと見ていました😁
いちご少しなら食べさせても大丈夫と分かり、娘がお裾分けしていました😊
すごく美味しいそうに食べてました😌
b0364234_23251812.jpg

[PR]
Commented by ニコママ at 2017-03-20 22:12 x
しゅんた君、良かったね〜
イチゴ美味しかったね!

ニコたんもイチゴ好きです。
チャンスはね、ショートケーキに乗っかってる貴重なイチゴをずーっとあげてたけれど、実はあまり好きじゃなかったみたいです。笑
酸っぱいのが苦手だったのかも。

でも、ニコたんは、イチゴもみかんも生の青菜類でも、なんでも食べます!

しゅんた君、色んな『はじめて』が楽しいね!

保育園、いいですね〜
写真も撮ってくれるんですね。
喜んで行くのが何よりですね〜
Commented by モカ母 at 2017-03-20 22:49 x
しゅんたくん、イチゴ美味しいね!
モカも好きだよ〜
モカは初めて食べた時、どうやって食べていいか分からなくてちょんちょんってしてるから半分にしてあげて味が分かったら
「これ美味しいね」って食べましたよ〜

小梅ちゃん 赤ちゃん6匹 産まれましたよ♡
しゅんたくん、お兄ちゃんだね!
Commented by mika-0716 at 2017-03-20 23:34
ニコママさん
ニコたんもイチゴ好きなんですね😊
チャンスくんは貴重なイチゴをあげていたのにあまりお口に合わなかったとは😊
前に飼っていた犬には私が子供であまり知識がなく、あまり気にせずに色々食べさせていたのですが、しゅんたには恐る恐る食べさせています😅
とりあえず、イチゴも硬くて酸っぱいところはダメかな?と先の甘いところをあげました😊過保護でしょ😅
Commented by mika-0716 at 2017-03-20 23:43
モカ母さん
モカくんもイチゴ食べるんですね😊
美味しいものはよく分かっていますよね。しゅんたは私が料理していても好みの香りがあるのか?好きな感じの香りがすると首を伸ばして鼻を上向けてクンクンしますよ。

小梅ちゃん、無事出産したんですね✨
知らなかったです。すごく嬉しいです😌
母子共に健康でいてほしいです😌
しゅんたの大切なお母さんですから😊
5月の親睦会の時には小梅ちゃん、パピーちゃん達に会えるころかな~?
Commented by ユリ at 2017-03-21 11:26 x
イチゴね、、おいしいですよね。
しゅんた君、イチゴのおいしさわかったかな。笑

ユリは最初、ぽとんと落としましたけどー。
でも、おいしさがわかってからは食べるようになりました。
初めての物に慎重です。

保育園通っているんですね。
楽しく通えてるのが何よりですよね。
Commented by mika-0716 at 2017-03-21 12:00
ユリママさん
ユリちゃん、初めての物に慎重さんなんですね😊
それはいいことだと思います😌なんでもお構い無しならそれはそれで危険なこともありますしね。
しゅんたは私達が口にしているものは躊躇せずにパクっといきますが、犬のおやつみたいなしゅんたしか食べない初めてのものには慎重です。
イチゴ、美味しいものを知ってしまった感じです😊

保育園、週2回楽しくて仕方ないみたいです😊
しゅんたのあのパワフルな落ち着きないのを楽しい‼と思ってくれるお友達が出来てますますパワー増しています😅
1クール分4月初めに終わるので、1ヶ月お休みしてまた5月から通わせて1月おきに通わせようと思っています。
あまりずっと行っていると私が寂しいので😅
by mika-0716 | 2017-03-19 23:20 | Comments(6)