人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行part2

1泊2日の旅行、天気はあまりでしたが、家族みんなで行けてとても楽しかったです😊
落ち着きのないしゅんたもどうなるか心配していたのですが、お利口にしてくれて、たくさんの人に「かわいい!」と言ってもらえてしゅんたもご満悦だったようです😌
日頃、夜はクレートに寝ていますが昨夜はホテルの部屋の中でフリーにしていたら、私達の寝ているところに甘えにきてめっちゃ可愛かったです💕


旅行part2_b0364234_18284848.jpg
夫が一杯しているあてのおつまみを
自分のささみと勘違いしてお座りして
お利口に待っているしゅんた😅



旅行part2_b0364234_20202318.jpg
伊勢神宮のおかげ横丁にて


旅行part2_b0364234_18341229.jpg
しゅんたもいつものご飯プラス
ワンちゃんメニューを食べたよ😊

Commented by ニコママ at 2017-04-09 19:43 x
しゅんた君、可愛い〜😍
小梅ちゃんによく似てますね。

おかげ横丁、人がたくさんいるのに落ち着いてますね。

ニコたんは、室内でお泊まりしたことがないのですが、一番の心配はおトイレです。
チャンスはお外派だったので、よそのおウチとかに行っても心配なかったんですけど。

しゅんた君、トイレシートを敷いた場所でしたのかな?

みんなで一緒に寝たんですね〜

ワンワンパラダイス、大型犬も泊まれていいですね〜

しゅんた君、とってもいいお顔ですね。
楽しかったんだってわかりますよ😊

Commented by mika-0716 at 2017-04-09 20:46
ニコママさん
可愛いと言っていただきありがとうございます😊
小梅ちゃんに似ていて私達は嬉しいです😌
しゅんたは普段のトイレは家でも外でもどちらでも大丈夫ですが、家以外ではおしっこはどちらでも大丈夫なんですが、大きい方は外でしかしないです。
おかげ横丁、びっくりするぐらい観光客でした😅
桜の季節だからかな?
雨だったので、足が汚れているから他の人に汚さないようにとめっちゃリード短く持ってました。
小さい子どもにも撫でてもらいましたよ😊
ワンパラ、宿自体は古いですがワンちゃんに優しい宿で食事の時もレストランに一緒に連れて行けますし、宿の入り口には足洗があったり、夏はプールも入れるみたいですよ😊

しゅんた帰って来てから疲れたのか?イビキかいて爆睡です😁
Commented by 小春 母 at 2017-04-09 21:37 x
とっても良い旅行でしたね😊
しゅんた君がいい顔してる。この顔見ているだけで幸せな気分になるね。

パラダイスの夢見ているんだろうなぁ😊

お利口さんのしゅんた君👍今からいろんな所に一緒に行けるね。
ワンコライフ楽しもうね😊
Commented by mika-0716 at 2017-04-10 13:08
小春母さん
実は泊まりで旅行に行くまでドキドキでしたが、しゅんたがとても嬉しそうな表情をしてくれたので、行って良かったです。
娘もしゅんたと行けてすごく喜んでいました。
Commented by moormama at 2017-04-23 17:16 x
こんにちは
伊勢かぁイイなぁ〜
伊勢といえば海の幸(*^o^*)
美味しかったですか?
しゅんた君お利口さんですね
何時もと違う部屋だからウロウロ
してませんでしたか?
だけど楽しそうな顔してますね❤️
ワンコ用メニューあるの
いいですね(^^)
Commented by mika-0716 at 2017-04-23 23:56
moormamaさん
こんにちは😊
伊勢、それほど遠くないので良かったですよ。
海の幸はやっぱり大阪で食べるのとは全然違って美味しかったですよ😉
しゅんた、人見知りしないというか、人大好きなので、すぐに誰にでも寄っていくので、相手の方が犬嫌いだったら!とこちらが必死でリードを持っています😁
ホテルではほぼ小型犬だったので、しゅんたは「僕、大人しくしておいた方がいいやんなぁ?」って感じでお利口さんにしていましたが、小型犬に吠えられてました😅
夜もイビキをかいて爆睡😁ラブラドールのおおらかさ、あらためて良いなぁ💕と思いました。
by mika-0716 | 2017-04-09 18:18 | Comments(6)