写真をとりたいのに。

いつもは夜はクレートに寝ているしゅんた。
週末だけ私と娘がリビングにお布団を敷いてしゅんたをフリーにして一緒に寝ることにしました😊
しゅんたは私達に引っ付いて寝て、可愛くて💕
たまにお構いなしに私達を踏んだり😅顔をナメナメ😅足の上に寝てきて身動きとれず😅
でも、一緒に寝れて幸せ🍀
娘としゅんたが引っ付いて寝ているところを写真にとりたいのに、そんな時に手元にカメラも携帯もない😱

しゅんた、抜け毛がすごくて、リビングも私達も毛だらけ😱
掃除が大変だけど、幸せそうな娘としゅんたの寝姿を見れるからまあ、いいか😅


[PR]
Commented by 小春 母 at 2017-04-16 20:23 x
一緒に寝るなんて幸せ過ぎるぅ😊しゅんた君嬉しくて寝れないのでは・・・?いや❗️この子達は爆睡だろうね😁

最近抜け毛が増えてきました。こればっかりは仕方ないね😅

お昼寝時は小春と一緒に寝てるけど、いつの間にか枕を取られちゃいます😖まあ、可愛いのでいいかっ😆
Commented by mika-0716 at 2017-04-16 23:25
小春母さん
平日はバタバタするので休日だけだけど、一緒に寝れると幸せです💕
クレートに寝ている時の方がしゅんたはゆっくり寝れるのかもしれないけど、甘え方が可愛くて😊
今日は1度起きたけどみんなでまた2度寝してお昼まで寝てました😁
しゅんたの片足が娘の首にしゅんたのお腹らへんに娘の頭、母犬が仔犬におっぱいを飲ませているみたいな変な格好で寝ていました😅
しゅんた男の子なので大事なところが娘の頭に当たってましたが、二人ともお構いなしに爆睡してました😅
小春ちゃんも夏毛に生えかわり始めたんですね。
もう、しゅんたすごい抜け毛ですよ、歩くだけでパラパラ‼
Commented by yuri20110412 at 2017-04-17 11:03
一緒に寝たんですね。
一緒に寝ると幸せな気持ちになるのよねー。
温かいし。
娘ちゃんと一緒に寝ている姿を想像する、、めちゃくちゃ
愛らしいです、ふたりとも!!

私は夜はユリとは別々に寝てます。
でもお互いにその方が楽って感じ。笑
一緒に寝たい気もしますし、お昼寝ぐらいなら
一緒に寝よーって思う、本当にそう思うんだけど、、続かないかな。あはは。

mikaさんお誕生日のコメントありがとう。
嬉しかったです。いつもありがとうね。
Commented by ニコママ at 2017-04-17 11:43 x
一緒に寝るにはいい季節ですね〜😄

夏だと暑いからくっつけないし、
冬は布団をかけられない時、寒いしね!

ニコたんは秋に産まれて、うちに来た時は冬でした。
だから、寒いかなぁと思って、ついつい私の布団に入れてました。

子犬と一緒に寝る至福の時でした。

今は大っきくなっちゃって、私が布団からはみだして寝てます。笑

ラブラドールって、折り重なって寝るのが好きかも⁉︎

娘ちゃんと寝ると、きっとお互いに安心するのでしょうね〜
可愛いですね〜☺




Commented by モカ母 at 2017-04-17 14:02 x
可愛い寝顔 写真撮りたいですよね!
娘ちゃんと一緒なら また可愛さも倍でしょ〜
ママさん カメラを枕元に置いて寝てくださいよ〜
わたしもしゅんたくんがどんな寝顔と格好で寝てるか見たいです。

犬と一緒に暮らしたら 一緒に寝てみたいって思いますよね〜
わたしは夜、しっかり寝ないと疲れが取れないタイプなので夜は一緒に寝ませんが
昼寝は「モカ 一緒に寝ようよ」って誘って寝ちゃいます。

抜け毛も初めの頃は気になってましたが
掃除すればいいかーって気にならなくなりましたよ。
Commented by クララ at 2017-04-17 14:47 x
昨夜、頭元で寝ているマシューがゴソゴソしたのか私が寝ぼけたのか 夜中の1時に庭に出てオシッコをしました。
サツと済ませてサッサと帰る後姿をみて、こりゃ私が寝ぼけたに違いないと思いました。笑

Commented by mika-0716 at 2017-04-17 16:29
ユリママさん
私もゆっくり寝たいから本当は別々に寝ていたのですが、新学期始まって娘が学校の先生との関係が微妙で精神的に疲れていたので、1週間頑張ったご褒美でしゅんたと一緒に寝て癒してもらえたらと思って、毛だらけ覚悟で寝ました😊

Commented by mika-0716 at 2017-04-17 16:34
ニコママさん
ニコたん、お布団の中に入ってくれるんですか?いいなぁ~。
しゅんたは潜りこみますがすぐに出て、掛け布団の上に乗ってしまうので、重たくて😅
そう言えば、岐阜の国際さんで赤ちゃんのしゅんたを見た時もすごい格好で折り重なって寝てました。
Commented by mika-0716 at 2017-04-17 16:41
モカ母さん
いつもモカくんがお父さんと引っ付いて寝ている姿、かわいい‼って思っているのですが、何故かお昼寝の時は私には引っ付いてくれないんです😢
夜はこれでもか!って感じで引っ付いてきて狭い間に大きな身体のしゅんたがお構いなしに入ってきて寝てました😁
カメラに携帯、万が一しゅんたがいたずらしたら!と届かない所においてあって、忍び足で取りに行くのですが、途中で視線を感じて見たら、しゅんたが「お母さん何しているの?」って表情で見てました😅
Commented by mika-0716 at 2017-04-17 16:46
クララさん
マシューくん、夜中に一人でお庭に出てちゃんとおしっこしてくるとは偉い!
しゅんたはフリーにしているときはよっぽど我慢できなくなったらサークルのトイレに戻ってしてますが、こっちが気を付けてあげないと、おしっこするのを忘れてしまいます。
by mika-0716 | 2017-04-16 13:51 | Comments(10)