面白い姉弟

昨日もリビングにお布団敷いてしゅんたと娘と一緒に寝ました。

しゅんたがおしっこに自分のトイレに行ったすきに娘が私の横を確保!戻って来たしゅんたが「僕の場所とらんといてよ!」って感じで割り込んで私の横に。娘が鼻をかもうとティッシュを取りに行ったらそのすきにしゅんたが私の横を確保。
嬉しいことに二人して私の取り合い😍幸せ~😌
b0364234_18403106.jpg

で、最後は何故かしゅんたを枕に二人仲良く寝てました😊


[PR]
Commented by ニコママ at 2017-05-02 10:05 x
mikaさん、モテ期ですね〜😉

きっと、楽しいゴールデンウィークになりますね。
娘ちゃんとしゅんた君がくっついて寝てるのを見ると、癒されますね〜☺️
Commented by モカ母 at 2017-05-02 13:24 x
娘ちゃんとしゅんたくんの取り合いが
可愛いですね!
mikaさん 本当モテ期じゃないですか〜

ゴールデンウィーク中は毎晩 3人で寝るのかなぁ
パパさんは入りたいって言わないんですか?
Commented by mika-0716 at 2017-05-02 16:20
ニコママさん
そうです、モテ期😁
しゅんた、自分の体のサイズを把握していないので、お構いなしにゴロンして娘の顔にお尻が乗ったりハチャメチャです😅
Commented by mika-0716 at 2017-05-02 16:35
モカ母さん
二人とも普段はクールにしているのですが、寝るときに甘えてくるので、かわいいです。
モカくんはこの時期、毛の生えかわりで抜け毛多いですか?
しゅんたすごいですよ😱部屋中毛だらけ、一緒に寝ている私達も毛だらけです😅まあ、掃除すればすむんですが、夫は毛だらけになりたくないのと、うるさい私達から避難して2階のベッドでパソコンや本を持って平日は仕事が遅く睡眠時間、自分の時間がないので、満喫してますわ😁
明日は娘と私が二人でお出掛け、夫しゅんとしゅんたの二人でお留守番です。大丈夫か心配、夫、甘いからすぐしゅんたにおやつをあげるんです😅
Commented by 小春 母 at 2017-05-04 20:41 x
お姉ちゃんとしゅんた君、ホントいい姉弟やね😊💕その間には、いつもしゅんたママが居て、幸せが2倍2倍ですね💕
Commented by mika-0716 at 2017-05-05 00:21
小春母さん
娘もしゅんたも私も自由人😁な性格ですので、案外自分のことをしているときは側に居てもそれぞれ自分の事しか気にしないので、一緒に寝るときはすごく濃い時間に思えます😌
話は変わりますが、ペット博に行ってきてドッグダンスを見てきたんですが、皆さん楽しそうに素敵にされていました。でも、娘と「前に小春ちゃんママに岐阜で小春ちゃんの先代犬とママが踊っていたのを見せてもらった方がすてきやったね💕」って話していたんです。小春ちゃんとはしないのかな?小春ちゃんはまだ若いからアジリティーの方が向いているのかな?
Commented by 小春 母 at 2017-05-05 10:29 x
おはようございます☀

ゴールデンウィーク真っ最中、ファミリーで楽しんでますか😊

小春、今アジ入門の教室に参加してるのですが、あと2回程で終わりです。アジリティをするのが目的でなく、私達と一緒に遊ぶのに何処でも怖がらない様になんです。先代犬が細い橋が渡れず困ったので。
ドッグダンス、小春どうかな?っと思ったのですが、先日ちょっと参加したら、案外楽しく動いてくれたので、いけそうです👍
また楽しみが一つ出来ました。

先代犬のダンス褒めてくれありがとうです😊
思い出しちゃう😍
Commented by mika-0716 at 2017-05-05 10:55
小春母さん
良いお天気なのに、娘と夫はまだ寝てます😅私は家事をしながら?しゅんたと遊んでます😁
小春ちゃんとドッグダンス、楽しみにしてます😌
by mika-0716 | 2017-04-29 18:29 | Comments(8)