気持ちいいお天気

今日は雨かな?と思っていたけど日中はお天気で風もありとても気持ちいいお天気でした。
私が掃除中、ガレージで。2階の窓から呼んだらちゃんと見てくれました。
b0364234_19375053.jpg
娘が学校から帰ってきたら、娘と追いかけっこ。
娘汗だく、しゅんたハァハァ。
b0364234_19413278.jpg
b0364234_19425926.jpg
私も一緒に走ったけど体力がないからダメだ😅
娘としゅんたは若いから体力回復も早い~。
b0364234_19482756.jpg


[PR]
Commented by クララ at 2017-05-10 20:33 x
しゅんた君、いい感じに体格よくなってきましたね♪
しゅんた君のフセ可愛いね!
後ろ足は空ちゃん似、前足はマシューとおなじだぁ 笑

週末は岐阜ですね?!楽しみですね♪
いっぱい楽しんでいっぱい写真撮ってきてくださいね♪
楽しみに待ってますからね!
Commented by mika-0716 at 2017-05-10 22:09
クララさん
しゅんた、体重31キロから29キロに減量したのですが、筋肉より贅肉か😅
獣医さんにもう少し体重落とした方がいいと言われました😅どちらかというと小柄なんですが、それにしては重いみたいです。
クララさんところは親睦会参加されないんですね😢お会いしたかったです。
我が家は前々日が夫は仕事後仕事の決起集会の食事会、前日は会議なので28日の親睦会は強行参加です😅前日に予定がなければ一泊でと思っていたんですが。
私、運転しないので夫に朝早くから頑張ってもらいます。次の土曜日は娘の運動会だし、とりあえずしばらくは夫に優しくしておこうと思ってます😁
Commented by ニコママ at 2017-05-11 22:56 x
しゅんた君、可愛いですね❣️
娘ちゃんと楽しそうに遊んでますね〜

しゅんた君のフセの格好、ニコたんと同じです。
前脚を折って、後脚はピーンとまっすぐ!笑

しゅんた君ちのガレージスペース、安全でいいですね!ニコたんは今だに、砂利やら枝やら口にします。
私もお掃除してる間、おとなしく待っててほしいなぁ…

しゅんた君、お利口にして待ってるんですね〜
Commented by mika-0716 at 2017-05-12 09:45
ニコママさん
ニコたんその後、体調はどうかな?

しゅんたも、土は掘るし石は出すけど口に入れるし、落ち葉大好きで大変ですよ😅だから、庭の方は砂利敷き詰めているし、木も土もあるので入らせれません😢庭の方が家の裏で安全で広いのに。
ちなみに、ガレージの方も玄関に入る横に小さな花壇があるのですが、その土を掘って鼻の周り土だらけ手もどろどろ😱です。
でも、鼻の周り土だらけの顔を見たら笑えてあまり怒れないんです😅僕何もしてないで~って顔で私を見てくるんだけどバレバレで😁
by mika-0716 | 2017-05-10 19:33 | Comments(4)