人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親睦会

日曜日、長野県でしゅんたのお里の親睦会がありました。
去年はまだワクチンが終わっていないから参加できず、今年初参加😊前日、夫の仕事があり前乗りできず、日帰り強行。
私も前日次の日に備えて家の片付けとか早めに終え、12時前に寝ました😪が、次の日5時過ぎに出発だから寝坊したらあかんと思ったからか?なんと2時に目が覚めた。でも二度寝は危険だからそのまま起きていることに😣
予定通り長野につき、私達家族は山に雪が少し残っている素敵な景色に会場にはラブラドールだらけ👀もう幸せすぎ~💕と。
色々なゲームや散策、バーベキューなどしました。
blogでの知り合った方ともお会いでき、しゅんたの兄妹の小春ちゃんにやお母さんの小梅ちゃんにも会えました😊

しゅんた、50メートル走ではゴールで夫と娘が待つことに。
スタートで国際訓練所のMさんがリードを持っていてスタートと同時に放してスタート。
しかし、しゅんた少し進んで振り向いてリードが放れていることに気がついて「これはあかん!リード誰も持ってくれてないやん!」とそのリードを自分でくわえて走り出しました。その時の写真を小春ちゃんのパパさんかキレイにとってくれました。

しゅんた相変わらずどこでも疲れたら伸びてました😱
楽しい1日でした😌
しゅんたも他のラブちゃんもみんな良い顔してました。
親睦会_b0364234_23200561.jpg
親睦会_b0364234_23202080.jpg
写真が上手に撮れてなく、この写真は小春ちゃんのパパさんがとってくれたものです😌

今回、お声をかけて下さった方々、お話できなかった方々、来年も参加するつもりですのでお会いできるのを楽しみにしています😌
また、今回も親睦会の準備片付け運営して下さった方々、ありがとうございました😌とても楽しかったです😌

Commented by ノエル母 at 2017-05-30 00:01 x
戻ってリードを律儀にくわえたわんちゃんがいるなあと思って見てました。しゅんた君だったんですね。えらいですねえ。
私たちはお会いしたあの後も休み休みゆっくり帰りました。
またお会いできたらよいですね。
Commented by ニコママ at 2017-05-30 00:11 x
お疲れさまでした😊

mikaさんファミリーにお会いできて、嬉しかったです。

しゅんた君と娘ちゃんの可愛いツーショットを見て、こちらまで幸せな気分になれました。

また、お会いしましょう!
今度は訓練所ドッグランで、一緒に遊びましょう!

ありがとうございました。
Commented by モカ母 at 2017-05-30 08:17 x
遠くから朝早く来てくれて ありがとうございました!

しゅんた君が戻ってリードをくわえて
走る姿、本当に可愛いかったです❤️
小春ちゃんのパパさんの写真も素敵ですね

また来年も参加したいって思ってもらえて
嬉しいです。
訓練所のMさんも聞いたら喜びますよ〜
Commented by クララ at 2017-05-30 09:07 x
小春ちゃんパパさんのお写真の綺麗なこと!
しゅんた君の躍動感も、とてもよく伝わってきますね♪きっとカメラも高級な一眼レフなんでしょうね♪

しゅんた君かわいいねぇ!リード咥えて走ったんだぁ 見てるみんなの笑顔が目に浮かびます!
Commented by mika-0716 at 2017-05-30 09:22
ノエル母さん
そうです、あのリードくわえて走り出したのがしゅんたです😅日頃、リードを放して走ることがあまりないのでしゅんた自身戸惑ったのかな😁
今通っている保育園でもトレーナーさんが河川敷で思いっきり走らせてあげようとロングリードをつけてくれたのですが、そのロングリードの束をどうやって持って走ろうか?って感じで結局、そのロングリード近くをうろうろしてたらしいです😅
ノエルちゃん、ユリちゃんと姉妹なんですね😊美人姉妹です✨

またお会いできるのを楽しみにしてます😌
Commented by mika-0716 at 2017-05-30 09:54
ニコママさん
私達も念願のニコちゃんファミリーにお会いできて嬉しかったです😌
ニコママさん細い~。イージーウォークでもそんなに細くて大丈夫なのかな?って思いましたが、ニコたん、ママさんパパさんのことが大好きで甘えたさんのようだからお利口さんにできるのだと思いました😊

いつか国際さんのドッグランで一緒に走らせましょうね😊
Commented by mika-0716 at 2017-05-30 10:30
モカ母さん
もう幸せな1日でした😍
娘、結婚したら絶対国際さんのラブラドールを数頭飼う!ってのが夢なので当日はラブラドールだらけで幸せ過ぎだったみたいです😊
帰り、「あ~あっ、終わってしまった😢」ととても残念そうに言ってました。
しゅんた、落ち着きなくですが、国際さんの集まりは安心して参加できます😌
モカ母さん、足、無理しないで下さいね😊
またお会いできるのを楽しみにしてます😌
Commented by mika-0716 at 2017-05-30 10:43
クララさん
そうなんです、小春ちゃんパパさん、上手に写真を撮って下さるんですよ✨一瞬を逃さない!って感じで。
それに、パパさん、ママさんはトレーナーさんのように上手に躾されるんですよ😊
だから小春ちゃんしゅんたと兄妹とは思えないお利口さんなんです😊

しゅんた、50メートル走ではやっちゃいましたが、しゅんたらしいと言えばしゅんたらしいのでよし!とします😁
いつかマシューくんにもお会いしたいなぁ~。天真爛漫雰囲気を持っているマシューくんはきっとしゅんたと気が合いそうです😊
Commented by 小春の親父 at 2017-05-31 07:17 x
日曜日はお疲れ様でした
ほんと天気も良く、ラブ三昧できて最高な一日でしたね。
お母さん犬、同胎犬、そして親戚犬に会えて小春もテンション上がりっぱなしでしたよ。
もう今から来年が楽しみ😋
しゅんた君の力走する姿、かっこいい!
Commented by mika-0716 at 2017-05-31 10:49
小春の親父さん
今回もたくさん素敵な写真ありがとうございます😌
日曜日、楽しかったですね😊あれだけラブまみれになれて、ラブ好きな方々と同じ時間を過ごせたこと、嬉しくて😊
久しぶりに小春ちゃんにも会えて嬉しかったですよ😊
私も来年が楽しみで😌
来年は前乗りして行きます!キャンプはインドアな我が家には無謀なのでしゅんたも一緒に宿泊できるところで。
by mika-0716 | 2017-05-29 22:34 | Comments(10)