人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝散歩

昨日、娘の運動会で母と甥っ子が見に来てくれました。
昨夜は我が家に泊まりました!
今朝は甥っ子が朝散歩に参加😊5時半に起きて1時間弱散歩しました。途中、いつもの公園でアスレチックしてました。
ここ朝晩は涼しいので朝散歩気持ちです😊
朝散歩_b0364234_09165321.jpg

Commented by 小春 母 at 2017-06-05 14:30 x
幸せ者のしゅんた君‼️いつものポーズでいい顔だわ😊
朝は少し寒い様な、いい気持ちだね😊
Commented by mika-0716 at 2017-06-05 21:17
小春母さん
はい、いつもの伸びきってます😁
朝、確かに少し肌寒いですが、夏の暑いのが苦手な私には気持ちいいです。
甥っ子も参加の散歩でもしゅんた、僕が案内するから!って感じで張り切って先頭歩いてました。
Commented by ニコママ at 2017-06-06 01:04 x
楽しそうな朝散歩ですね!

早起きすると気持ちいいですね〜
娘ちゃんや甥っ子君と一緒に散歩できて、
しゅんた君、幸せだね〜

これからの暑い季節も
楽しく乗り切れそうだね。

最近は運動会、一学期にするんですね。
爽やかなお天気で、良かったですね〜

Commented by mika-0716 at 2017-06-06 17:30
ニコママさん
朝散歩はここ数日涼しくて気持ちいいです。
娘、一人っ子なので甥っ子が来ていると嬉しくてとても楽しいんです。
甥っ子、めっちゃしっかりしていて頼もしいんです😊

運動会、いつもは秋なんですが、体育館と運動場の工事があるので今年だけ6月にだったんです。
秋よりいいので例年そうしてほしいですわ。
Commented by moormama at 2017-06-06 19:05 x
甥っ子ちゃんえらいですね
5時半に起きて一緒に散歩してくれるなんて
確かに朝涼しいというかぁ~
ちょっと寒いですね(^_^;)
しゅんた君も楽しい散歩だろうなぁ~

PS:親睦会お疲れ様です
しゅんた君は男の子なのになんか可愛い系
ですよねやさしいお顔してました。。
50m主人と誰かリード咥えて走ってた子が
いたみたいだけど誰だろうぉ~って
言ってたんですよ。しゅんた君だったのね
お利口さんですね。ひなたもそんな子に
ならないかなぁ~?!
Commented by mika-0716 at 2017-06-06 20:03
moormamaさん
甥っ子ちゃんと自分で目覚まし合わせて起きて行ってくれました。娘に甥っ子のようなお兄ちゃんが居たらなぁ~と思っています。

しゅんた、小柄だし女の子みたいな顔ってよく言われます😅ひなた君みたいに、体格良い男の子憧れます😌

そうです、戻ってリードくわえて走っていたのがしゅんたです😅私、あっちゃぁ~😱と思っていたんですよ。そんなの気にしないで思いっきり走ってほしいのですが😁
by mika-0716 | 2017-06-04 08:57 | Comments(6)