雨の日は

今日もお天気が良くない!しゅんた、雨の日は散歩はお預け。
お家でまったり~。
掃除しないといけないんだけど、私もしゅんたとまったり~。
二人してうとうと眠くなってきます😅
娘が学校から帰ってくると、習い事の送り迎えでバタバタ。今のうちにゆっくりもいいものですわ😁
b0364234_11553177.jpg
b0364234_11561118.jpg
b0364234_11564562.jpg

[PR]
Commented by ノエル母 at 2017-06-08 13:52 x
しゅんた君もやっぱりこたつの下で寝てるんですね。ノエルもですよ。
こたつの下って安心できる場所なんでしょうね。
Commented by mika-0716 at 2017-06-08 16:05
ノエル母さん
ノエルちゃんも一緒なんですね😊
しゅんたどんくさいから自分が机の下に入っていること忘れるのか?よく頭打ってます😣
Commented by ニコママ at 2017-06-08 23:11 x
しゅんた君とまったり!いいですね〜😊

雨の日は静かだし、落ち着きますよね。

コタツの下は特に落ち着くよね⁈笑

しゅんた君、可愛いですね〜
一緒にうたた寝したい!笑
Commented by mika-0716 at 2017-06-08 23:23
ニコママさん
しゅんた、ニコたんみたいに家の中では活動的じゃなくてダラダラしてすぐにお昼寝してしまうんです。それにつられて私もついウトウト😪してしまうので今日も娘が帰ってくるギリギリに掃除が終わりました😅
Commented by 小春 母 at 2017-06-08 23:51 x
雨の日はワンコも人もまったりですよね。小春もゴロゴロ、私はビデオ(録画していたドラマ)観ながらウトウト、こんなゆっくりした時間も必要だ‼️

教えてもらったハーネス明日届きます。明日の散歩が楽しみです😊
Commented by mika-0716 at 2017-06-09 08:30
小春母さん
小春母さんも雨の日はまったりなんですね😊私も録画してあった番組を見ますが、いつの間にか寝てしまい巻き戻しの連続です😣
イージーウォークハーネス届くんですね😊
私はほんと楽になりました。小春母さんも少しでも楽になるといいですね😊
しゅんた、サイズ調節の時は悪戦苦闘しましたが、散歩の時に着けるときはおとなしくしてくれますよ。
by mika-0716 | 2017-06-08 10:44 | Comments(6)