新しいおもちゃ

しゅんたに「プラー」という輪っかのおもちゃを買いました😊
しゅんたと早速遊びました!
2本セットなので十分楽しめます。
b0364234_18154164.jpg
b0364234_18160406.jpg
しゅんた、変になっているよ😅

[PR]
Commented by ノエル母 at 2017-06-13 18:22 x
しゅんた君、二枚目の写真かわいい!なんだかほっかむりしてるみたい。
このおもちゃ、私もこの前買おうかどうしようか迷って結局フリスビー買いました。面白そうですね。うちも買ってみようかな。
Commented by mika-0716 at 2017-06-13 18:43
ノエル母さん
サイズをミディアムなので首には入らないサイズです。すぐ歯形がつくのでボコボコになりますが、固すぎず歯には良さそうです。しゅんた、フリスビーを上手にくわえれないんです😣
ほんと、ほっかむりしているみたいですね😁どじょうすくいでもし始めそうでしょ😁
水に浮くらしいので、今度プールの時にも持っていきますね😊
Commented by 小春 母 at 2017-06-13 20:25 x
プラーしゅんた君も買ったの👍とっても遊べるオモチャです。小春は先代のお古だけど、大好きなオモチャの一つです。

そうなんですよ、歯型はいっぱい付くけど歯には優しいんだろうなぁ。かなり丈夫みたいですがワン友のジャックは壊してしまったみたいです😖
Commented by クララ at 2017-06-13 21:11 x
しゅんた君の咥え方、たまらなくかわいいね!
御本人、なんか変???って感じてるのかなぁ 笑
マシューなんかも小枝を立てに咥えることがあって、葉巻でも咥えてるように見えて大笑いすることがあります。
なにをやっても可愛いですよね♪
Commented by mika-0716 at 2017-06-13 22:09
小春母さん
小春ちゃんもお気に入りのおもちゃなんですね😊すごい歯形がついて1日ででこぼこだけど、丈夫そうなので長持ちしてくれそうです。
輪っかの大きさもうひとつ大きいのと迷ったんですが、しゅんたあまり大きいと上手に運べないかな?ととりあえずこのサイズにしましたよ。
Commented by mika-0716 at 2017-06-13 22:13
クララさん
ほんと本人(犬)達は真剣なんだろうけど、笑えること多いですよね😁
ラブラドールはお茶目でかわいいこといっぱいしてくれますよね😊
Commented by クララ at 2017-06-14 21:17 x
mikaさん、しゅんた君のプラーのサイズ教えてください♪
空ちゃんと遊ぶとき用に、マシューも買おうかなと思います。
Commented by クララ at 2017-06-14 21:20 x
判ったぁ!
↑のコメントみました!ミディアムですね?
週末楽天で買うかな 笑
Commented by ニコママ at 2017-06-14 22:57 x
しゅんた君、可愛い〜ね❣️

『プラー』楽しそうなおもちゃですね。
転がっていかないから、お外で遊ぶ時にいいですよね!
ニコたんにも、買おうかな😊
Commented by mika-0716 at 2017-06-15 08:14
クララさん
そうです、しゅんたが買ったサイズはミディアムです。が、体が大きい子とか何頭かで引っ張りあいして遊ぶのにはもう1サイズ大きいのがいいかも。ちなみにもう2サイズ大きいサイズまでありますよ~😊
取り扱いDVDもついていて、その中での扱い方に首にかけて!ってのがありましたが、しゅんたのサイズだと首に入らないから、あんなオマヌケなのになりました😅
Commented by mika-0716 at 2017-06-15 08:19
ニコママさん
プラー、見事にすぐに歯形だらけになりますが、ボールのように呑み込む心配がないのと、子供のおもちゃ基準と同じ安全性らしいので買いました😊
サイズも色々あって迷いましたが、とりあえず中型犬~大型犬はミディアム、大型犬はその上のサイズでしたがしゅんた小柄なのでとりあえずミディアムにしました。
by mika-0716 | 2017-06-13 18:12 | Comments(11)