抱き枕😅

今朝、目が覚めて横を見たら娘が😅
b0364234_09132727.jpg
しゅんたを抱き枕にして寝ているではありませんか😅
それもお尻と顔を逆の向きで😱(分かりにくい写真ですが😣)
しゅんたも気持ち良さそうにイビキかいて寝ていたからいいですが😅

[PR]
Commented by ノエル母 at 2017-06-17 11:12 x
姉弟ですね〜。
幸せな光景です。
Commented by mika-0716 at 2017-06-17 12:42
ノエル母さん
実は私、しゅんたを独り占めしたくてこそっと一階でしゅんたと寝ていたのですが、朝方娘がトイレに起きてそのまま寝るかと思っていら下りてきてしゅんたをとられました😢
Commented by モカ母 at 2017-06-17 14:29 x
娘ちゃん 良い抱き枕だね〜
もう、笑ってしまいましたよ😄
頭と顔が逆なところがナイスです❗️
Commented by しんすけワンパパ at 2017-06-17 18:32 x
しゅんたくんはやっぱり自分は人間だと
思ってるみたいに見える1枚ですね
きょうだい仲良く・・・微笑ましい写真です
最近はまだ朝は涼しいですけど
暑くなってくると抱き枕も出来なくなる
かもですね・・・
Commented by mika-0716 at 2017-06-17 18:42
モカ母さん
そうなんです!しゅんたのお尻に娘の顔が😱
娘の腕がしゅんたの大事な所に😱
娘に足を乗せられて重くないのか?って思いました。
Commented by mika-0716 at 2017-06-17 18:46
しんすけワンパパさん
そうです、しゅんた犬のぬいぐるみをかぶった人間みたいです😁
しゅんた、娘を妹って思っているみたいです😅娘はしゅんたのことを弟って思っているんですが😅
Commented by 小春 母 at 2017-06-17 20:44 x
最高のショットですね👍成長期のお姉ちゃんと成長期のしゅんた君、強い絆が出来ているね😍💕微笑ましいを超えて、じ〜んときちゃった☺️
Commented by ニコママ at 2017-06-17 21:49 x
見てるだけで幸せになります❣️

しゅんた君と娘ちゃんには、種を超えた繋がりみたいなものを感じます☺️

p.s
先日ブログで紹介してくださった『プラー』ニコたんに買いました。
たいそう気に入っておりますよ〜😆

あんまりお気に入りで、笑ってしまうくらいプラーで遊んでます。
ありがとうございました😊
Commented by mika-0716 at 2017-06-17 22:03
小春母さん
娘、一人っ子だからしゅんたのこと兄妹と思って成長してくれてしゅんたを迎え入れて良かったです😊
よく似た性格で二人ともマイペース😁自分が興味ないことには冷めているところ、似てます😅
Commented by mika-0716 at 2017-06-17 22:09
ニコママさん
娘が私に怒られている時は、とばっちりが来ないようにしゅんた寝たふりしますが、娘としゅんたになったら娘をペロペロして励ましてます😊いやっ?励ましているのではなくて「お姉ちゃん、お母さん恐いなぁ😱あんなに怒らんでもいいのになぁ~」って言っているのかも😁

ニコたんプラーお気に入りなんですね😊
良かった😊ボールとは違った面白さがあるんでしょうね😊
by mika-0716 | 2017-06-17 09:11 | Comments(10)