プール

今日は誘ってもらって、初めてプールに泳ぎに行きました😊
しゅんた、泳げるか心配しましたが、小春ちゃんところにライフジャケットをお借りしていたので沈むことなく犬かきしてました😊
b0364234_22482966.jpg
しゅんた以外、女の子(もみじちゃん、ノエルちゃん、ひなちゃん、小春ちゃん)でしゅんたウキウキ💕
しゅんた、ノエルちゃんのお尻を追いかけてばかり😱
b0364234_22485565.jpg
その後、小春ちゃんパパにシャンプーしてもらいました✌これがまた上手なんです😊しゅんたうっとり~😍
今日はとても楽しい1日でした😌
b0364234_22500548.jpg

[PR]
Commented by ノエル母 at 2017-07-03 20:58 x
昨日はお疲れさまでした。しゅんた君今日はまったりしてましたか?楽しかったですね!
ノエル父が写真の邪魔してごめんなさい。
Commented by mika-0716 at 2017-07-03 21:17
今日はしゅんたゆっくりしてましたよ😊
ノエルちゃんパパ、後ろ姿だから顔うつらないからとそのまま載せてすみません😣
ノエルちゃんパパ、めっちゃ楽しそうな表情していたからお顔載せたいぐらいでしたよ😌
Commented by 小春 母 at 2017-07-04 19:28 x
プール楽しかったね🐶🐶🐶🐶🐶😊しゅんた君が泳げないかも?って聞いてたので、お父さん張り切って海パン履いて行ってたんです😁泳げるようにしないと☝️でも、しゅんた君誰よりも上手に泳いで、ビックリでした👏さ〜すが〜黒一点‼️
Commented by mika-0716 at 2017-07-04 20:29
小春母さん
ありがとうございます😊しゅんた、ノエルちゃんのお尻を追いかけばかりでしたが、気持ち良さそうに泳いでくれて嬉しかったです😆
小春ちゃんの泳ぎの上手なこと👏それと、休憩と言っても泳ぎたくてウズウズキュンキュン鳴き声はめっちゃ可愛くて😍
そうそう、私、水着の上に着るハーフパンツは持っていたのですが、早速、その下に履くレギンス買っちゃいました😁あと、しゅんたのライフジャケットも買おう!と思っています😊また、誘って下さいね😌ハマりました✌
本当は川や海と思うのですが、夫が危険や!と言ってなかなか😣夫、見ていたらわかるでしょ😒ほんとインドアであれから私と娘におもいっきり説教されてました😣ちなみに、娘、小春ちゃんパパ達みたいなアウトドアな人と結婚する!って言ってました😊夫、少しはこたえたかな?😁
Commented by 小春 母 at 2017-07-05 07:36 x
ハハハハ😁しゅんた君パパさんには👨感謝です。インドアからアウトドアへ少しでも来て下さった事🙇🏻自分を考えるとインドアへは、なかなか難しいですもん😖しゅんた君は良い子に育ってるって、お父さんが言ってました。また、一緒して下さいね😊
Commented by mika-0716 at 2017-07-05 13:58
小春母さん
脱、夫インドア計画で頑張ります😁💪
しゅんた、良い子に育っているって言っていただいて嬉しいです😊実は娘の子育てより難しいって思ってます😅しゅんたは喋らないからどう考えているんやろうか?って日々思ってます😅
by mika-0716 | 2017-07-02 22:39 | Comments(6)