実家に

昨日は父の命日前だったので私の実家に行ってました。
しゅんたは実家らへんの散歩はそれほど車も人もいないのでゆっくりできるので好きみたいです😊
b0364234_14501001.jpg
8月に入ったら私と娘としゅんたはまた実家に1週間ぐらい泊まりで行きます✌甥っ子、姪っ子たちとまた散歩できるね✨

ちなみに、姉のトイプードルとはまだ仲良くできず😣
トイプーちゃんがしゅんたに鳴くとしゅんた遊びたくて追いかける😱そしてしゅんた鳴く!めっちゃやかましい😣
確かに、2キロのトイプーちゃんからしたらしゅんたは巨人(犬)怖いんやろうね😅しゅんたもそーっと行けばいいのに興奮して行くから😣


[PR]
by mika-0716 | 2017-07-09 14:46 | Comments(0)