何で今頃?

ここ最近、散歩中に道にある排水口の鉄蓋、1メートル近くの大きさがあるところを通るのをとても嫌がります😣
今まであまり気にせずに歩いていたのに、別に最近こわい思いをした訳でもなく…。
遠目で鉄蓋を見つけると、踏ん張ったり違う道に行こうとする。何で今頃?
それまで平気にしていたし、それほど大きくないものの上は下が見えるのも平気なのに。
なぜ?

[PR]
Commented by 小春 母 at 2017-07-12 21:21 x
熱いからじゃないかな?しゅんた君に聞くのが一番だけど😅
Commented by mika-0716 at 2017-07-12 22:39
小春母さん
そうだ!きっとそうだ😄
朝の涼しい時の散歩だから気にもとめてなかったけど、きっと私が気付いていないときに通って熱かったんた!原因分かって一安心。小春母さんありがとう😌
by mika-0716 | 2017-07-12 06:51 | Comments(2)