お墓参り

今日は義父の命日(ちなみに、私の40歳誕生日😁)なのでお墓参りにしゅんたも一緒に行ってきました。
帰りにチェリーカフェさんに行くつもりが、海水浴の帰りの人達の渋滞に巻き込まれ😱断念😢
娘、みかんちゃん達に会えなくて拗ねて😣
ということでりんくうタウンの近くの海に少し寄ってきました。
予想以上に水がきれいで、娘はご機嫌に足だけ浸けてました😊
しゅんたは小さな波にびっくりしながらも足を浸けていました😊
b0364234_19475648.jpg
ただ、夫、日頃の運動不足&しゅんたのリードを普段もたないからか?私が駐車場の券をカバンにしまうほんの少しの間、しゅんたのリードを持ってもらっていたら脇腹の筋を違えた!と😱
だめだっこりゃ😒情けない😣


[PR]
Commented by 小春 母 at 2017-07-17 08:02 x
しゅんた君ママ👩お誕生日おめでとうございます🎉🎊🎂自分が40代の時・・・って考えると、ワンコ飼い始めた頃でした。息子達が飼いだしたワンの面倒、案の定こちらに回って来て今に至ってます😅

綺麗な海❗️しゅんた君、水泳部に入部しませんか?小春、海に入った事ないですが一応水泳部員なんです😅

パパ👨さん大丈夫ですか?筋傷めると完治までに時間がかかるので😊お大事に✋️
Commented by mika-0716 at 2017-07-17 13:05
小春母さん
ありがとうございます😊小春ちゃんところがワンちゃん飼い始めたころ、もっと前からかと思っていましたわ。我が家も私がほとんど面倒を見ていますが、実はそれが何とも言えず嬉しくて✌私、しゅんたに厳しく怒ることもあるんですが、それでも私に甘えて来てくれたり、こっちの気持ちを必死で理解しようとしている目を見ていると可愛くて💕親バカですが😁
昨日は娘としゅんたに挟まれて寝たり、海でキャッキャ言いながらとても良いお誕生日でした😌
夫、脇腹痛めたから、もうほっておいて😁遊んでました😊
小春ちゃん、パパさんのインスタ見ましたが、すごい体験してきたんですね😆めっちゃ楽しそう😊
我が夫、水の中も大丈夫な靴が車のトランクに眠っていて、ふと思い出したんですが、初めて私を誘った時、「ラフティングかキャンプ行かない?」って言ってた事を思い出したから今朝その事を話したら「そんな事もあったなぁ」だって!呆れるわ😒15年近く居ているのに未だに実行されずです!詐偽だ‼
by mika-0716 | 2017-07-16 19:37 | Comments(2)