休みの朝は

我が家、休日の朝は予定がないと家族揃ってめっちゃ寝ます✌
しゅんたもすっかり我が家の子、休みの日は朝起きてきません😪
今朝もやっと起きたと思ったら娘とお布団の上でだらだらテレビ見てました😊
b0364234_16510888.jpg

[PR]
Commented by ニコママ at 2017-07-17 20:14 x
しゅんた君と娘ちゃん、ほんと可愛い〜

一緒がいちばん楽しいもんね!

ニコたん、朝4時すぎからお父さんが起きてくるのを待ってます😅
で、2人が5時に散歩に出かけるので、
私は二度寝します!笑

うっかり寝過ごすと
散歩から帰って6時には「ごはんー!」って
起こされます。
休日も同じパターン…

しゅんた君は、娘ちゃんと一緒にま〜ったりが
楽しいんですよね〜
兄妹っていいですね!
Commented by モカ母 at 2017-07-17 21:13 x
娘ちゃん、しゅんた君が大好きなんですね〜
人と犬だけど 本当の兄妹みたい!
可愛いですね❤️

うちは朝、5時過ぎにはモカが泣かないけど
「フンフンフンフーン」と言ったり、わざと体をブルブル降って音を立てて起こすので、平日も休日も関係なくゆっくり寝ていられないんですよ〜

mikaさん、16日が誕生日なんですね
おめでとうございます🎵
うちも7月が誕生日で、モカ父が18日
私が26日なんですよ!
Commented by mika-0716 at 2017-07-18 19:48
ニコママさん
ニコたん、規則正しいんですね😊
しゅんた、犬らしくないのかな😁それか、あまりにも我が家がみんなだらだらだから、諦めたのかな😁
天気の悪い日なんて雨戸が閉まっていたら起きて来ないし、目を覚ましてもまた寝てしまいますよ😅


Commented by mika-0716 at 2017-07-18 19:59
モカ母さん
しゅんたと娘、二人とも寝相が悪いですよ😣
モカくんも規則正しいんですね😊
しゅんた、目覚めても私達が寝ていたり別のことをしていたら2度寝、3度寝もざらですよ😁
モカ父さん、18日誕生日、私の姉と一緒です😊娘は21日、甥っ子24日、親友も数名7月生まれ、なんか多いです😌
モカ母さんももう少しですね✨
私、子供の頃は2日違いの姉とまとめて誕生日会、今は娘とまとめてです😅
by mika-0716 | 2017-07-17 16:37 | Comments(4)