水浴び

今日も暑いから、朝から水浴びしてました✌
水浴びしていたと思っていたら、プラーやボールを持ってきて投げて!ってボトボトの体ですり付けてくる😣
そして、ラブ走り💨
水浴びして涼しくなるはずが余計に暑そうになってました😊
b0364234_11592772.jpg
b0364234_11584495.jpg

[PR]
Commented by しんすけワンパパ at 2017-07-20 19:54 x
すっかり成犬になったしゅんたくん
直接陽が当たらない日陰でプールはグッドですね
これで夏の過ごし方が決定!
健康そうでなによりですね・・・

しんすけも歯磨きはさせてくれませんでした
歯ブラシを噛んで 全然ダメ
指サックやシートなどなどもNGでした
Commented by mika-0716 at 2017-07-20 20:36
しんすけワンパパさん
しゅんた至って健康!犬らしくないぐ~たらな生活をしています😁
そうです、明日からは娘、夏休み。しゅんた遊び相手できて嬉しいと思います😊
娘も夏休みはおもいっきり遊ぶ!と今日、自由研究以外の宿題を全部やり終えてました。
歯磨き、しんちゃんも嫌がっていたんですね😊私は日に日に手抜きになっていたら、なんかしゅんたの口が臭いような感じがして慌ててます😅
Commented by 小春 母 at 2017-07-20 20:53 x
涼しそう👍暑い時は水遊びしかないもんね😊しゅんた君嬉しい顔してる😊😃お姉ちゃんが夏休みになって、しゅんた君嬉しいね。いっぱい遊んで下さい😁プールまた行こうね🏊
Commented by mika-0716 at 2017-07-20 23:51
小春母さん
プール、案外見ているのが暑くて😅椅子出して私、涼みながらしていたら、遊べ攻撃に😣
明日からは娘がしゅんたのプール監督してくれるらしいです✌
またぜひプール誘ってくださいね😊本当は川や海と行きたいところですが、急には夫、首を縦にふってくれそうにないので😅
by mika-0716 | 2017-07-20 11:53 | Comments(4)