皮膚が荒れて

梅雨から夏にかけて去年もだけど今年も皮膚に湿疹が出ています😢
病院に行って見てもらっても原因わからず、でも心配するほどではないと塗り薬をもらって塗っています。涼しくなったらきれいに治るのですが、かゆみがあるのか?かいているので可哀想で😢
えごま油がいい!ということでフードにかけてあげることにしました。
えごま油、身体に良いっていうけど色々あるみたいで、分からないから私の家の近くの自然食品を扱っているお店クレヨンハウスの人に聞いて安全で品質がよくて癖のないものを選びました😊
b0364234_22155103.jpg
しゅんた、全然気にすることなく食べてくれました😌というかお高いんだからちょっとはいつものご飯と違うのに気づいてよ~って思ったりもしますが😁
とりあえず、しばらく続けて少しでも改善されたらいいなぁ~と思っています😌

[PR]
by mika-0716 | 2017-07-25 22:01 | Comments(0)