夏休み

今日から約1週間、私の実家にお泊まりします🐶
夫は仕事があるので、一泊してまた迎えにきます。
ゆっくり散歩できるからうれしくて😊
ただ、さっきからすごい雨が😨今日はお預けかな😢
b0364234_17171961.jpg

[PR]
Commented by しんすけワンパパ at 2017-07-29 18:01 x
しゅんた家から我が家まで、直線距離で200mも
ないと思いますが・・・こちらでは全然雨は降らず
ムシムシするいい天気ですよ
ほんとうに変な天気ですね

しゅんたくんの湿疹も変な天気に惑わされずに
早く良くなればいいのにね
実家でのんびりしてきてください
Commented by mika-0716 at 2017-07-29 20:49
しんすけワンパパさん
あらっそちらは雨じゃないんですね。こちらはすごい雨が降っては止んで変な天気です😨
しゅんたも私ものんびりします😊✌
by mika-0716 | 2017-07-29 17:12 | Comments(2)