帰って来てるよ。

丸々1週間、しゅんたも実家に行ってて、家に帰ってきました。

しゅんたの湿疹、治りかけてはまたひどくなり薬は飲んでいるけどシャンプーがいちばん効果があるということで、台風も去ったので今朝、シャンプーしました✨
すごい抜け毛😅でもさっぱりしたね✨
タオルドライして外で自然乾燥中。
なのに、なぜか日陰に居てる😨
b0364234_10211618.jpg

[PR]
Commented by 小春 母 at 2017-08-10 21:27 x
お帰りなさ〜い✋️のんびりして来ましたか👍
しゅんた君の湿疹早く治って欲しいよね。根気よくシャンプーするのが良いのかな👌暑いのでシャンプーしてもドライヤー要らずでいいけどね。お大事に😊
Commented by mika-0716 at 2017-08-10 21:55
小春母さん
は~い、実家では全く何もせず😅昼寝三昧でしたよ😁
きっと母は大変だったと思います😣
甥っ子が毎日、午前中に娘の勉強を教えてくれて娘、塾に通っている感じで助かりました😊甥っ子、中学生なんだけどほんとの先生みたいで、教え方上手やし、ちゃんと予定も立ててワークブックやプリント用意してくれたり、助かりました😊将来の夢が小学校の先生なのでばっちりです。勉強ばかりだとダメということで、課外授業としてプールにも行きましたよ🏊
小春ちゃんところはお盆休み息子さんやお孫さんが帰ってくるのかな?
我が家はぼーっと過ごします。しゅんたの湿疹、ほんと早く治ってほしいです。以前よりは掻いてないからいいけど。
Commented by 小春 母 at 2017-08-11 23:57 x
甥っ子さん、頼もしいね💪お姉ちゃんも充実した夏休みでイイね👍
お盆休み❗️お父さんも私も無く、大変充実しておりますです😂😂😂

まだまだ暑い日が続きますが、エンジョイしようね🤗
Commented by mika-0716 at 2017-08-12 14:33
あらっ、お盆もお忙しいんですね!ほんと暑い日が続くので、お気をつけ下さいね😊って小春ちゃんファミリーはアウトドア派で体力あるからへっちゃらかな?
我が家は今からcherryカフェに行きます~✌今日は確か遅くまでやっていたような、リベンジです😁
by mika-0716 | 2017-08-09 10:14 | Comments(4)