しゅんたとまさはる君

娘のぬいぐるみ、まさはる君をしゅんたに貸してあげました😊
しゅんた他のぬいぐるみはくわえて、ぐるんくるん振り回すのですが、まさはる君のぬいぐるみはくわえ方もソフト、大事に扱います😌
b0364234_23565750.jpg
b0364234_23575366.jpg
b0364234_23583306.jpg

[PR]
Commented by ノエル母 at 2017-08-15 20:52 x
しゅんた君お姉ちゃんが大事にしているぬいぐるみは分かるのね。。。お姉ちゃんも大事なぬいぐるみを貸してあげて優しいねえ.
Commented by mika-0716 at 2017-08-15 22:03
ノエル母さん
しゅんた、まさはる君のぬいぐるみをラブラドールのパピーと勘違いしているのかな?お兄ちゃんになったつもり😁
しゅんたに返してもらったぬいぐるみはヨダレでカピカピで😣娘、少し引きぎみでした😨
by mika-0716 | 2017-08-10 23:53 | Comments(2)