cherryカフェ

今日は午後からcherryカフェに行ってきました😊
b0364234_19084789.jpg
しゅんた落ち着きなく吠えてやまかしかったです😨フリーにしたら、はじめくん達が遊ぼう!って誘ってくれているのにテーブルの下から覗いて隠れていて、ほんとあかんたれ😅

今日は桃のデザートを食べました!
b0364234_19015788.jpg
b0364234_19023189.jpg
夫、桃のパフェを目の前に嬉しそうにスプーン持って食べる気満々😊
今日はしゅんたにもたい焼きとヨーグルト✌
b0364234_19072716.jpg
たい焼き、中にさつまいもが入っていてしゅんた大喜び💕
しゅんたダイエット中だけど今日は特別😊
b0364234_19080457.jpg
ほんと何を食べても美味しかった😌
娘もラブまみれになってご機嫌でした💕

[PR]
Commented by ニコママ at 2017-08-13 23:32 x
しゅんた君良かったね〜

さつまいもの鯛焼き!美味しそうですね〜
パパさんもスイーツお好きなんですね!

みんなでお出かけ最高ですね〜
Commented by mika-0716 at 2017-08-14 08:03
ニコママさん
cherryカフェ、前回道が渋滞していて閉店までに間に合わず、土曜日は夜8時までやっているということでリベンジしてきました。
ワンちゃん用のメニューにも愛情たっぷりで、しゅんた大喜びしてました😊
夫、普段無愛想なんですが、甘いもの前にいちばんテンション高かったです😁
cherryカフェさんはめっちゃ居心地いいですよ~😊
by mika-0716 | 2017-08-12 18:55 | Comments(2)