涼しくなってきたから。

最近、涼しくなってきたなぁ~と思っていたら、しゅんた朝からくしゃみ連発😣
確かに明け方少し寒いなぁ~とは感じていたけどまだ大丈夫かな?クレートに寝たら暑いんじゃないかな?とサークルに寝かせていたからかな?ということで今晩からまたクレートに寝かせることにしました😪
b0364234_00121024.jpg
それと、冬に向けてボアマットを買いました。淵があるので頭を乗せれるのでいい感じです。
サークルの中やクレートの中にと思って。洗い替えに2枚。
b0364234_00240384.jpg

そしたら、しゅんた今日から敷きたい!ってアピール😨
さすがにまだこれは暑すぎるので、もっと涼しくなってから!と伝えておきました。


[PR]
Commented by ニコママ at 2017-09-24 20:43 x
しゅんた君、お利口さんだね!
クレートでもサークルでも、大人しく寝られるんだね。
あったかそうなベッドですね!

ニコたんも、今までは夜中も玄関のタイルの上がお気に入りでしたが、最近は布団でくっついて寝るようになりました。
Commented by mika-0716 at 2017-09-24 22:51
ニコたんも玄関の冷たいところからお布団に移動ですか😊くっついて寝るなんて幸せですね😆
しゅんたはクレートの方が爆睡します😁昨夜も2階の私達の寝ている部屋まですごい大イビキが!夫としゅんた二人で代わる代わる大イビキで、お互いそれを平気に寝てました😨私と娘は2階でもうるさくて寝れなくて😣
ボアマットはよく売っているやつなんですが、この大きさはあまり店頭で見かけなくてネットで買いました。まだ大きいサイズもありましたよ。
by mika-0716 | 2017-09-23 00:04 | Comments(2)