トレーニング

いつも私がしゅんたにトレーニングしていることを娘に教えて娘がしゅんたにコマンドを出してトレーニングしてくれました😊
しゅんた、お利口さんにできたので娘は「すご~い👏」って感動していました😌
b0364234_19092486.jpg
マテからのヨシ!でこちらに耳をヒラヒラさせて一直線に私や娘の方に走ってくる姿は可愛くて😍
しゅんたはご褒美目当てなのかもしれないけど😅
b0364234_19101446.jpg

[PR]
Commented by 小春 母 at 2017-09-27 10:38 x
凄い❗️凄い‼️しゅんた君、ママのコマンドもお姉ちゃんのコマンドもしっかり聞けて🙌
呼び込んだ時真っしぐらに走って来てくれた時って、めちゃめちゃ嬉しいよね😊
Commented by mika-0716 at 2017-09-27 16:40
小春母さん
ほんと簡単なコマンドしか出来ませんが😅日頃続けておかないと忘れてしまいそうで😅
だいぶ落ち着いてきましたが、どうも散歩はじめは相変わらずテンションが高くなってリードに飛びつきます😣そしてなぜか自分でリードを持って散歩に行こう!としだすので毎回、私に注意されていますよ😨
Commented by ニコママ at 2017-09-28 21:55 x
娘ちゃんもしゅんた君も、楽しそうにトレーニングしてますね〜☺️

楽しいのが何よりですね。
そうやって、どんどん絆が強くなっていくんでしょうね。
Commented by mika-0716 at 2017-09-28 23:21
ニコママさん
この日は蒸し暑くて蚊がまだいて😨私、刺されるとアレルギー反応をおこすので二階の窓から見てました😁
しゅんたの走っているところを写真に撮りたかったのですが、全てピンぼけ😱
上から「きれいに撮れないわ!」って言ったらしゅんた止まって上を向いてくれたんだけど、私が撮りたいのは走っているところ😅
娘、そんな私としゅんたのやり取りに笑ってました。
by mika-0716 | 2017-09-26 19:00 | Comments(4)