一緒に

しゅんたと一緒に寝るのに、涼しくなったから布団を暖かいのにかえました。そうしたら、しゅんたちゃっかり中に入って顔だけ出している。暑くはないのかな?
私達、しゅんたが足元らへんに居てるから足が伸ばせない😨
b0364234_23433024.jpg

[PR]
Commented by ニコママ at 2017-10-14 17:55 x
週末合宿ですか?笑
しゅんた君も寒がりさんだったの〜⁈😆
可愛い〜可愛い〜
癒される〜

しかも、ちゃんと枕して正しい方向いて布団に入ってるし!
ニコたんはいつも好き勝手な位置で先に寝てますよ。

これはお互いにやめられなくなっちゃいますよ〜笑

満足そうに寝てるしゅんた君、可愛いすぎる!
Commented by ノエル母 at 2017-10-14 18:47 x
私の最初に飼った柴とシェパードミックスの子はずっとこうやって私の足下に寝てました。なんだか懐かしい光景です。
しゅんた君人間みたい。。。正しい寝方ですよね(笑)。
冬はぽかぽかしていいですよね。
Commented by mika-0716 at 2017-10-14 20:02
ニコママさん
そうです😊週末合宿😁
タオルケットの時とは違ってフワフワする上布団の上が気持ちいいのか走り遊んでいて私に止めなさいよ!って言われて布団の中に潜っていました。ちゃんと顔だけ出していたので可愛かったです。
Commented by mika-0716 at 2017-10-14 20:06
ノエル母さん
しゅんた、人間みたいでしょ😁
始め足らへんにいたのに次に見たらちゃっかり私と娘の間に入って寝てました👀
娘がしゅんた大きいから私、布団から押し出されたわ!ってぶつぶつ言ってました😅
ちなみに、また今よく毛が抜けるので大変ですが😅
Commented by 小春 母 at 2017-10-14 21:38 x
しゅんた君、可愛すぎです。お布団で寝るのは気持ちいいね😊ママとお姉ちゃんと一緒って最高だね👍👍👍ママとお姉ちゃんも、しゅんた君と一緒で最高なんだよね🤗🤗🤗
Commented by mika-0716 at 2017-10-15 00:08
小春母さん
ありがとうございます。一緒に寝ると身動きとれないことがありますが、フワフワなしゅんたに抱きついて気持ちいいです😁娘はしゅんたを抱き枕がわりにしてねてます😁
by mika-0716 | 2017-10-13 23:35 | Comments(6)