今日も雨😢

今日は晴れたらしゅんたを連れて淡路島にでも!と思っていたのですが、やはり雨☔
しゅんたと一緒にお昼まで寝てました😁
相変わらず厚かましく😁真ん中でいちばん場所をとって大イビキ😨なんて、豪快😁
今日のおやつはバナナ🍌
b0364234_17351120.jpg
しゅんたと娘で半分ずつ😊娘はバナナジュースに。
b0364234_17354714.jpg

しゅんた自分の分を食べたのに、お姉ちゃんのジュースが気になる~😁
b0364234_17372275.jpg


[PR]
Commented by ノエル母 at 2017-10-28 21:07 x
おいしそうなバナナですね。しゅんた君お姉ちゃんのジュースのおこぼれはもらったのかしら?うちは会話の中にバナナという単語があるだけでノエルが大騒ぎしますよ。バナナわんこ大好きですよね!
Commented by mika-0716 at 2017-10-28 21:22
ノエル母さん
ノエルちゃんもバナナ🍌好きなんですね😆しゅんたもよ😍
実は私、バナナ苦手で房で買っても食べきらないので毎回1本ずつ買うので割高に😨
娘のジュースは甘くしたのでもらえずでした😢
Commented by 小春 母 at 2017-10-28 22:11 x
雨ばっかりだね☔️お出掛け出来る休日は全滅❗️しゅんた君、つまんないけど家族と一緒できるから嬉しいね😊バナナ🍌美味しいね、小春も大好きです😘
Commented by mika-0716 at 2017-10-28 22:32
小春母さん
小春ちゃんもバナナ🍌好きなんですね😆ワンちゃん達には好きな味なんですね😊
先週はワンワン運動会中止になったし、今週も雨☔
小春ちゃんところもキャンプ中止になってしまったんですよね😢
ああ、晴れてほしいですね☀夫、せっかく土日休みの時に限って雨、それも台風😨嫌になるわ~。
Commented by ニコママ at 2017-10-29 20:07 x
しゅんた君、バナナ美味しいね!
バナナ、ニコたんも好きですよ〜

簡単に皮をむいてあげられるから、私も好きです。笑

今回の台風はたいしたことなくて、良かったですね。でも、ほんとによく降ります。
スカッと秋晴れになってほしいですね〜
Commented by モカ母 at 2017-10-29 22:12 x
ママさん、バナナ苦手なんですか〜
私もなんです
だから、うちではバナナを買う事がなくて
モカにもあげた事がないのです!

バナナのケーキとか混ざってしまっていれば
食べれるけど、丸ごとは苦手です(^^;;

雨良く降りましたね〜
せっかくのお休みなのにお出掛け出来なくて残念でしたね。
今度の週末は三連休だし 晴れてお出掛け
したいですね!
Commented by mika-0716 at 2017-10-29 22:35
ニコママさん
ほんとよく降りますね☔
バナナ🍌カロリー高いけどしゅんた好きでたま~にならいいかな?って思ってあげてます😊
もう、この土日暇すぎて我が家しゅんたを触りまくり😁目が会うたびにおやつあげていたからしゅんたにとっては悪くない休みだったかも😁
Commented by mika-0716 at 2017-10-29 22:45
モカ母さん
あらっ、バナナ🍌苦手なんですね😊珍しい!って言われませんか?
私は幼い時からダメで姉もなんです。両親は好きなんですが😅
モカくん食べたこと無いんですね。
実は私苦手だからにおいも駄目でしゅんたにあげるときは、エイヤァ!って思い切りが必要なんです😁
by mika-0716 | 2017-10-28 17:25 | Comments(8)