長い散歩

私が風邪ぎみで昨日夕方の散歩、今朝の散歩に行けず、今日の日中は良い天気だし、娘が学校から早く帰って来る日だったので、長い散歩に行ってきました😊
2時半過ぎに家を出て帰宅したのが6時すぎ。30分ほどミスドのテラスでお茶したけど長い散歩に。
本当はもう少し早く帰る予定が堤防をおりてしまって、反対側に渡る橋が見当たらなく😅延々と歩いてやっと橋を見つけて渡れました😁
b0364234_21072680.jpg
しゅんた、今日は気持ち良い気候だったからか良い感じに歩いて娘の友達の男の子に撫でてもらってご機嫌でした😊
b0364234_21082312.jpg


[PR]
Commented by ニコママ at 2017-11-02 09:12 x
しゅんた君、ごきげんな顔してるね〜

昨日は久しぶりに気温も上がって、秋晴れになりましたね。
ミスドのテラス席があるんですね。
テラスでお茶するのに、良い気候で気持ちいいですもんね。

長いお散歩って、こちらもゆとりを持って歩いてるのが伝わるのか、ほんとに楽しそうにしますよね。
娘ちゃんにとっても、素敵な午後の過ごし方だと思います😊
Commented by mika-0716 at 2017-11-02 15:43
ニコママさん
今日もまた暑いぐらいですね😅
でも、夏とは違ってしゅんたたま~に道で伸びてしまいますが、ご機嫌にお散歩してました😊
娘の鞄にもしゅんたのおやつが入っているのが分かっていたからしゅんた娘にすり寄ってました😁
年配の男性の方にも「愛想の良い子やなぁ😊」って言ってもらって撫でてもらっていました😊
我が町、ダスキンの本社がありミスドだらけで、ミスドカレッジミュージアムってところの下のお店はテラスがあって、駅から少し離れていてすいてゆっくりしゅんたとできます✌
Commented by 小春 母 at 2017-11-02 22:54 x
ホント長い散歩だったね。しゅんた君とっても嬉しそう😊ミスドのテラスでお茶だなんて、オシャレ〜👍わんこ用ドーナツ🍩があればいいのにね😅
Commented by mika-0716 at 2017-11-03 00:09
小春母さん
しゅんた落ち葉を食べようとするので、この時期からの公園は危険です😅
ミスドかスタバかタリーズか珈琲館のテラスぐらいしかワンちゃん連れでお茶できるところが近くになくて、どこもチェーン店で洒落たドッグカフェとかがないんです😢これから寒くなったら寒くて無理だわ😨
ちなみ娘が持ってきたしゅんたのおやつたくさんもらってましたよ😁
Commented by ユリママ at 2017-11-03 09:32 x
お久しぶりです。
娘ちゃん、背が伸びましたね♪
子どもの成長って早いなー。
しゅんたくん、、愛らしい。マズルが短くてかわいいね。
長いお散歩でしたね。
でも、楽しそう。。
Commented by mika-0716 at 2017-11-03 18:41
ユリママさん
娘、背ばかり伸びてなかなか太りません。怖いぐらい食べるのですが😨私は食べたらちゃ~んと肉としてつくのに😁
しゅんた、まだまだ落ち着きないです。日によってめっちゃリード引っ張ったり吠えたり😅
でも、とりあえず誰にでも愛想が良いからみんなに可愛がってもらえてうれしいです。ラブの特権かな😁
ユリちゃんみたいに落ち着いてほしいですわ😌
by mika-0716 | 2017-11-01 20:56 | Comments(6)