見つめ合う二人💕

今日、夫と娘がクリスマスにディズニーに行くから旅行会社に行って、私としゅんたは後から合流してまたミスドでお茶😁
b0364234_02423646.jpg
最近、夫はしゅんたに前よりもあまあまに😅
しゅんたもそれを分かっているから上手に甘える😁
しゅんたとしゅんが見つめ合ってました😁
会社ではそんな表情見せない夫だろうからもし会社の人が見たらびっくりするだろうなぁ~😁


[PR]
Commented by ニコママ at 2017-11-05 23:03 x
素敵な写真ですね〜☺️

日が暮れて、カフェのテラスでしゅんた君と一緒にお茶するなんて都会ならではです👍
我が家のご近所は日が暮れると、もう真っ暗!笑
カフェの一軒もありません。

「しゅんたとしゅんが見つめ合う」ってところ、
めっちゃ笑っちゃいましたよ。

あまあまパパさん、癒されてますね〜
Commented by mika-0716 at 2017-11-06 11:26
ニコママさん
ありがとうございます😊
我が家近くは小型犬には良い環境かもしれませんが、しゅんたのように大型犬にはのびのび走り回ることもできないし、駅前は人、車、自転車だらけでしゅんたには歩きにくいところだから、ニコママさんのお宅らへんは大型犬にとって幸せな環境だろうなぁ~と思います😌
しゅんた、多分自分の名前がしゅんたなのかしゅんなのか分かってないかも😁私が二階にいる夫に「しゅんく~ん」って呼んでいたら後ろでしゅんたが❔❔って顔して僕ここに居るけど!って表情で私を見てきます😅
夫、最近なぜか「うちの子は偉いなぁ😊」ってしゅんたを褒めまくって「お母さん怖いなぁ~」って吹き込んで自分の味方にしようとします😨
by mika-0716 | 2017-11-04 02:38 | Comments(2)