人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴診器

しゅんたがさっきゲポッってしそうだったので、娘がしゅんたに聴診器をあてて診てくれました😊
聴診器_b0364234_22390561.jpg
とりあえず一定のリズムで心臓の音がきこえるから大丈夫とのこと😁
しゅんたおとなしく診てもらってました😊
きっと散歩の時に落ち葉を食べてしまったのでそれが原因だと思います。食欲もありとりあえずぐったりはしていないので様子を見ることに。

Commented by ノエル母 at 2017-11-07 14:30 x
すごい!お姉ちゃん聴診器持ってるのね。お医者さんみたいですね!しゅんた君お姉ちゃんがみてくれるから安心だね!
Commented by mika-0716 at 2017-11-07 19:46
ノエル母さん
そうなんです、娘、聴診器持っていて人間とは心臓の場所、リズムが違うわ!って言ってました。
しゅんた、病院好きだから娘が聴診器持ちだすとゴロンと裏むいておとなしく診てもらってました😁
Commented by しんすけワンパパ at 2017-11-08 17:11 x
へぇ~聴診器があるんですか・・・
しゅんちゃんの調子が悪い時には心強いですね
人間とは心拍数も違うんでしょう
年中健康診断ができますね
しゅんちゃんも安心してるし気持ちよさそう!
Commented by ニコママ at 2017-11-08 20:37 x
聴診器、いいですね!
私も欲しい!笑

普段からお姉ちゃんに診てもらってたら、
病院に行っても、平気だね。

お姉ちゃんに診てもらってるしゅんた君、2人とも可愛いですね〜
Commented by mika-0716 at 2017-11-08 22:08
しんすけワンパパさん
しゅんた、娘になされるままです😅
きっと娘もしゅんたも何が正常か分かっていないと思いますが😁
Commented by mika-0716 at 2017-11-08 22:17
ニコママさん
聴診器、案外本格的で面白いですよ😊
子供用の本についているおもちゃのもありますが、せっかくならとしっかりしたものをと思って😊体の構造が載っている本と買いました!
色んな音が聞けて楽しいみたいですよ😊
娘、私と感性が違って興味があるものが全く違うので不思議なものを欲しがります😅
by mika-0716 | 2017-11-06 22:31 | Comments(6)