カテゴリ:未分類( 147 )

予想外に!

今日は初めて病院に健康診断と今後の予防接種のスケジュールなど行って来ました。いたって健康でした😊

怖がるかな?泣くかな?とか少し心配していたのですが、予想外にお利口、それどころかお腹を見せて寝そうになって病院の先生に
ここまで、くつろぐ子は珍しいです!って言われました。
あまりにも警戒心なさすぎて大丈夫かぁ~😨って思いました。



[PR]
by mika-0716 | 2016-04-09 22:26 | Comments(4)

お外に。

今日は庭のハナミズキと姫りんごの花がきれいだったので、少しだけガレージに出してあげました。走る走る😵
車の下の狭いところがお気に入り。
あれっ?しゅんたのおでこにそんな黒い模様あった?車の油汚れ?
b0364234_17594488.jpg
b0364234_18002494.jpg


[PR]
by mika-0716 | 2016-04-09 17:54 | Comments(5)

疲れた。

b0364234_22152762.jpg
またまた今日も娘のおもちゃにされて、お疲れ😒
赤ちゃん枕をお尻にひいて寝ています。
お昼、娘のお気に入りの服をじゃれて噛んで穴を空けてしまったので、少し反省したのか夕方は加減してました😁

[PR]
by mika-0716 | 2016-04-08 22:10 | Comments(6)

しゅんたのお部屋に‼

今日は大阪は1日中すごい雨でした☔
娘は一年生の入学式に歌を歌いに行ったり、習い事があったので、
しゅんたと遊ぶ時間が少なかったので、夜、しゅんたのゲージに娘が入って二人で長い時間遊んでました😊
ゲージから出して遊ぶとパワー全開で遊びますが、ゲージの中では
二人穏やかにイチャイチャ仲良くしてます😌

[PR]
by mika-0716 | 2016-04-07 21:42 | Comments(6)

力強いよ。

今日は娘と縄の引っ張り合いごっこ。
力強いから娘もヘトヘト😁
娘に噛みついたりするから怒られます😅
でも娘と遊ぶのがとても好きみたいです😊
b0364234_14253068.jpg

[PR]
by mika-0716 | 2016-04-06 14:29 | Comments(8)

今日のしゅんた

b0364234_13043830.jpg
今日はよく寝ます😪大イビキに目を半開きで😅
しゅんたは写真を撮られるのが好きみたいです。
早くお外に遊びに行きたいなぁ~と思っているんだと思います。
私はバタバタしてるので、諦めてふて寝します😁


[PR]
by mika-0716 | 2016-04-05 12:58 | Comments(2)

初めまして!

2016年2月1日生まれの♂のラブラドールです。
b0364234_12531194.jpg
名前は「しゅんた」です。よろしく。
初めてのラブ育てであたふたしてますので、のんびり書いていけたらと思っています。
不定期な投稿になると思いますが、お暇なときにblogを見に来てくれるとうれしいです😊
また、分からないことだらけですので、みなさんに色々お聞きすると思いますが、よろしくお願いします😌

[PR]
by mika-0716 | 2016-04-05 12:46 | Comments(4)